スポンサーサイト


夢の共演! ドラゴンボールZ×ワンピース 上・下巻

これ、結構台座が大きくて全部並べて写真を撮るのは難しそうなので
一部だけご紹介。

魔人ブウ×サンジ
魔人ブウ×サンジ
くそー!サンジ君の手料理を食べられるなんて羨ましいぞ、魔人ブウ!
サンジ君のアップ
「クソうめェだろ?」と言わんばかりの得意気な表情が堪らんっ!

ピッコロ×ロロノア・ゾロ
ピッコロ×ロロノア・ゾロ
背中合わせでカッコよくキメてる二人が素敵v

ミスター・サタン×ポートガス・D・エース
ミスター・サタン×ポートガス・D・エース
エースの炎がクリアパーツで綺麗~!
防火用と書かれたバケツの底に穴が開いていたのに笑ったw

1個630円もするだけあって、なかなかいい出来のようですv

COMMENT

わ~、素敵だね。
私も、サンジ君の手料理食べたいな♪
ゾロとピッコロも格好良いv
あ~、でも、630円は高いな。

サンジさんのセリフ、ナイスです☆笑
父がガラクタ屋でチョパと悟飯(?)を買ってきてくれましたww
高いだけあって良い出来ですよね~
でも、中が分からなくてこの値段はキツイです。。。
もうちょい安くして欲しいところですね~

>柳蓮
サンジ君の手料理を食べるのって夢だよね~v
もう魔人ブウと入れ替わりたいよ!
でも一度食べたらサンジ君の料理しか食べられなくなりそう(笑)

ゾロは緑繋がりなのか絶対にピッコロとペアなのが笑えるけど、
男前度(?)が似てて私的にはこの組み合わせが一番好きかもー。
本当にどれが当たるのかわからないのに630円っていうのは
ちょっとお高いよね…
これだけは判別の仕方がわからないや><


>レオンさん
サンジ君の声、聞こえてきそうですよね?(笑)

わー!お父様、わざわざ見つけてきて下さったなんてお優しいv
チョッパーと悟飯くんのってあの“フュージョン”のポーズをしてるのですよね?
見た瞬間、思わず可愛い!と叫んじゃいましたv
確かにいいお値段すぎますよね(^^;)
中身がわかればこのお値段でも納得なのですが…
もう少し安くしてくれたら、もっと気軽に買えるのにってカンジです。

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1586-f4eea82d

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


