スポンサーサイト


テンプレートを変更してみました~&Web拍手のお返事

たまには一息いれて…
頑張って原稿を書かれているというワンピサイトのお友達さんへ
「たまには休憩でも?」とサンジ君がコーヒーを渡しているような感じですv
コーヒーカップって描くのが難しかったです~><
背景はコーヒー豆をイメージしてみたり?(えっ?/笑)

今日は日記のテンプレートを秋風味にしてみましたーv
何か不都合がございましたら、ぜひご連絡くださいね!!
(以前のも気に入ってるので元に戻してしまったらすみません><)
ちなみにもう1匹「Blog Pet」を飼ってみました!
なにやら日記を更新していくと成長していくみたいですv
他の「Blog Pet」さんとお友達になってその方の所に遊びにも行けるらしいのです!
どなたかお友達になってくださいvv(笑)



>ひろさん
ロイ・マスタングいいですよねっvv
おおー!「ハガレン」の最終巻をレンタル出来たのですか~
よかったですね♪
ふふっw彼の眼帯の意味がわかったのですね!?
眼帯を付けてますます漢前だー!と思ってしまうのは私だけでしょうか?(笑)

まあwNEW拍手絵サンジ君にお会いになられたのですね~
サンジ君に顔を覗かれたら恥ずかしいですよね?
きっと私も鼻血ものだと思います(爆)

>raraさん
はわわっ!キリ番を逃されたのですか…すみません(>_<)
ええ!宜しければまた狙ってやってくださいv
わぁwサンジ君のミルククレープに喜んでいただけて
すっごく嬉しいです~♪
そのミルククレープで勘弁してあげてください~(笑)

******************************
いつもたくさんの拍手をありがとうございます~v
最近、秋らしくなってきましたね~体調など崩されないようにお気をつけくださいvv

COMMENT

おはようです
(゚▽゚≡゚▽゚)おおぅ!
テンプレ変わってますね~
FC2さんのブログは何でもできちゃうので凄いですよね←使いこなせてない人^^;

コーヒーがほんとに温かそうでほんわかな感じがステキです。セピア系は実は好きな色なのでなおよいです(個人的
このサンジきゅんいただいた方羨ましいナ・・・
で!
メロパーク始めたのですねv
是非お友達にv宜しくデス~
・・・名前がやっぱり・・・さすがみつきさんv

チアキさん、こんばんはーv

はい!ちょっぴり秋らしくテンプレを変えてみました!
FC2さんのブログってホントにいろんなカスタマイズが出来るので
凄いですよね~vv
実は私も背景や画像を変えるぐらいしかわからなかったりします…(^^;)

わぁいwコーヒーが温かそうでほんわかな感じですか~
嬉しいお言葉をありがとうございますーーー♪

そうなのです~メロパークを始めてみました!
チアキさんのところにもいらっしゃったな~なんて思いながらv
自分からお友達になる方法をまだ覚えてなかったのですが、
チアキさんの「チアきゅん」ちゃんからメッセージを頂いて
嬉しくって小躍りしちゃいました!!(笑)
そうしたら早速チアきゅんちゃんが来てくれて…///
ひゃ~!楽しい♪♪♪
うちのサンちゃんも私共々宜しくお願いしますv

それでは~コメントありがとうございましたーvv

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/159-18162dfb

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


