スポンサーサイト


20世紀少年<第2章>最後の希望

『20世紀少年<第2章>最後の希望』を観に行ってきました!
20世紀少年最後の希望
相変わらずテンポが良くて先の読めないストーリー展開に
引き込まれてしまいますね~

ネタバレ感想は追記にて
とにかく豊川悦司さんのオッチョが全てにおいて素敵でした~v
今回から新たな登場人物も増えて少し頭の中がごちゃごちゃしましたが、
小泉響子役の木南晴夏さんがすっごくいい味出てたと思います!
小池栄子さんのキャラもかなりのハイテンションでウザかったけどよかった(笑)

小泉響子がお面を取った時、子供の体にしてあのサダキヨの顔が怖かったです><
怪しいサダキヨがあっさり自殺してしまったのは少し拍子抜けしましたけど。
でもまさかモンちゃんを殺害していたとは…!

ドンキーが理科室から飛び降りてきた理由も明らかになってスッキリしました!
それにしてもあんな腹黒い子供は嫌だなぁ…

原作を読んでいない私にとっては展開の早さについていけない所もいくつかありました。
中でも私が理解出来なかったのは、“ともだち”が射殺されて万博会場で生き返り、
みんなが「復活した」と大騒ぎするシーン。
顔が隠されてるんだから、射殺された“ともだち”が本人じゃなかったのでは?とか
思わないんでしょうか?
ああいう信者はともかくとしてカンナ達までそう思うなんて…

あと気になったのが、カンナが帽子を被ってる時と被っていない時があったこと。
唯一ケンヂとの繋がりである大切な帽子なのになぜ?って思いました。
ルフィなら肌身離さず持ってるよ?(余談)

で、ラストにケンヂがぁぁぁー!!
あの爆発で生きてたんですか!?

第3章は8月29日公開。
いよいよ“ともだち”の正体が明らかになるんですね!
エンドロールで幼い頃のユキジの「大きなものはバランスを崩せば倒せる」という台詞、
これを実行するのは誰なんだろう?
ああー!待ち遠しいなぁ!

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1595-588f92eb

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


