スポンサーサイト


ワンピースロケーションズ アンリミテッドクルーズ エピソード02

注文していた商品が『あばらや』様から一気に届きました♪
ワンピースロケーションズ アンリミテッドクルーズ エピソード02

とりあえず早速こちらを組み立ててみましたよ
勢揃い~!
今回はサンジ君がいるから嬉しいな♪
いつものようにサンジ君の撮影会は追記にて(笑)

またまたオマケを付けて下さっていて、何より興奮したのが…
ウラタロス メモスタンド賞
ウラタロスのメモスタンド!
持っていなかったのでめっちゃ感激しまくりですっ!!
ありがとうございます~3体並べて飾っておきますねv

あとこのエリザベスにウケましたw
じおらまっくす銀魂(エリザベス)
看板、持ち変えることが出来るんですね!
【サンジ君撮影会】
サンジ君v
このポーズ、カッコイイv

ナナメ後ろから…
ナナメ後ろからv
衣装も素敵ですね~v
思わず後ろから飛びついて腕を組みたくなります(笑)

COMMENT

わ~、今回のサンジ君、めちゃくちゃ素敵だね。
早く欲しいな…。

>柳蓮
今回のサンジ君も素敵よ~v
てか、サンジ君なら何を着ても素敵に見えるけどね?(笑)

ブラインドボックスだからサンジ君を引き当てるのは難しいかもだけど、
開封していて感じたのは、フランキーが一番重くて
ナミさんとチョッパーが比較的軽いってことかな?
もしよかったらこれを参考にサンジ君をゲットしてみてねv

わーっ!

。。その、みつきさんの意見に私も同感ですっv-356
後ろから抱きつきたいですよね~。。

そういえば、娘が(私が買ってきた)ワンピのフィギア、
自分で選んでオープンするんですけど。。
2回ともサンジなんですよ。。

娘は、『何でウソップじゃないの~??(T_T)』って
いつも嘆いておりますけど。。笑!

私も1番目にゾロ出てこないと。。辛いですから。
娘の気持ちが良く解ります。ハイ。

>ろろりんさん
わー!共感していただけて嬉しい♪
サンジ君、まるで腕を絡めやすいように差し出してくれてるみたいですよね(*≧▽≦*)

おお!今回はかなりの確率でサンジ君が当たっていらっしゃるのですね!?
観賞用と保存用があって羨ましい!なんて思ってしまいました(笑)
私も娘さんのお気持ちがよ~く解りますよー!
サンジ君が出なかったらめっちゃ凹み、そして当たるまで
ムキになってしまいます(大人気ない/笑)
このフィギュア、噂によるとサンジ君とウソップの判別が難しいみたいですからね…
ウソップ~!ろろりんさんの娘さんが待ってるんだから
ぜひろろりんさんのお家に行ってあげて!ってカンジですね~

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1597-755874ce

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


