スポンサーサイト


火影になるっクマ!

「NARUTO疾風伝 疾風忍具集」のガシャポンを発見したので挑戦してみました!

私が当たったのはコチラ
額当て風リストバンド&てぬぐい(サスケVer.)
額当て風リストバンド、可愛いんですけど私は使わなさそうなので
リラックマにあげました(笑)
で、予想以上にてぬぐいが大きくてサスケ君の視線にドキドキしてしまいましたよv

実はパックンケース狙いだったんですけどね~残念。
でもこれは何が当たってもいいカンジ!

話は変わりますが、某メルマガで気になった内容があったので…
現在、もし「ONE PIECE」を実写化した際のキャスティングをどうするか?という論争が
『アルファルファモザイク』というサイトで行われているそうです。
もしワンピースを実写化したらキャスティングどうする?

チョッパーのキャストにウケた!

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1601-e4774b2a

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


