スポンサーサイト


神龍&そげキングと指定バトン

「ドラゴンボールカプセル・ネオwithワンピース」のボーナスパーツで
神龍&そげキングを完成させましたー!
記念にパシャリ。
神龍&そげキング
おおー!めっちゃカッコイイ!!
これ、そげキングって1つのパーツだったんですね~
ちっちゃくて可愛いのによく出来てますv
なのでそげキングのみ欲しい方は、亀仙人&ナミさんのを
買えばいいんじゃないかな?なんて思ってしまいました(笑)

それでは遅くなりましたが、柳蓮から回していただいたバトンに答えてみたいと思います
『指定バトン』

●送り主の名前は?
柳蓮ですv

●どんな関係?
私にとって妹のような…相思相愛だよね?(笑)
 
●どこで出会った?
ブログでv

●話しかけたのはどっち?
確か…拙宅にコメントを残してくれたのは柳蓮だったよね?

●第一印象は?
礼儀正しい方だな、と。

●今はどう?
今も印象はほとんど変わらないですね~
こうして気軽に話せるようになったけど、やっぱりちゃんと礼儀正しくてv
あと、素敵な小説書きさん!

●送り主の声聞いたことある?
残念ながらないです~><
カッコイイ声の持ち主だという噂(?)なのでぜひ聞いてみたい!

●可愛い?
ええ、ええ!それはもちろん可愛いですねv

●顔見たことある?
見たことないですね…

●電話したことある?
ないです

●直メは?
ありますー!
いつも声優さんの情報や夢小説をありがとうv

●送り主に会いたい?
会いたい、会いたいっ!
柳蓮に会うのが私の夢のひとつですから!

●何してそう?
ここを見てくれてるのなら…ネット中かな?(笑)

●送り主大好き?
大好きですともー!

●例えばどこが好き?
柳蓮の場合、ブログに日常の事を書き留めているだけじゃなく、
誰かに喜んでもらおうと素敵小説なども載せたりして、その心意気がすごく好きv
イベントの時期になると人のために小説を書こうなんて、
いつも他人のことを思ってるんだな、と素晴らしい心配りを尊敬します!
あと、私が声優さん好きなのをわかってくれてるので
いろんな情報も送ってきてくれたりして優しいところもv

●送り主に愛を叫んでください
大好きだよーーー!
これからも仲良くしてくださいv

●送り主に一言
バトンの回答、遅くなってごめんね><
たま~に夜は柳蓮のブログが開きにくいことがあるんだよ…

いつか柳蓮に会えることを夢みていますv
生でいろいろ語り合いたいよぉ!

●次にあなたについて答えさせたい8人は?送り返しも可
最近よく似たバトンを回した気がするのでアンカーで

COMMENT

わ~、ウソップ、格好良い…///
これは、これで良いかも♪


きゃー、みつき姉!!
勿論、私もみつき姉の事大好きだよ♪
そ、そんなに、良い所ばかり言われたら…///
そうそう、『こんなに素敵な人と仲良くなれたら、良いだろうな~』と思い、ついつい、書き込んでしまったの。
そしたら、こんなに、仲良くなれて…。
凄く幸せだよ、有難う。みつき姉♪

此方こそ、仲良くして下さい。宜しくお願いします。
いつか、必ず、会おうね!!
そして、沢山、語り合える事を、楽しみにしていますv

>柳蓮
そげキング、いいカンジだよねー!
正直、コンプしなくっちゃ神龍&そげキングが完成しないからいいかな…と
思っていた時もあったけど、これはいいよ!
特にそげキングは小さいのにめっちゃよく出来ていますv

そして!バトンの回答、遅くなってごめんね…
わあ!やっぱり相思相愛!!(笑)
いや~私の方こそ「素敵な人」なんて思ってもらって…照れちゃいます(*ノωノ)
こんな風に気軽に話せるようになったのも柳蓮が勇気を出して
話しかけてくれたお陰だよ~ありがとうねv
こちらこそこれからもどうぞ仲良くして下さいv

いつか絶対に会っていろいろ語ろうね!
話が尽きなさそうだなぁ~楽しみ♪

ではではバトンを回してくれて本当にありがとうでしたv

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1604-60c3dbf1

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


