スポンサーサイト


戦闘バレンタインデー(笑)

私にとっては「セントバレンタインデー」ならぬ「戦闘バレンタインデー」なのです(笑)
今日は私のどーしても行きたい某ライヴのチケットの争奪戦なので、
それを友達に話したら「戦闘バレンタインデーだね」と言われました(笑)
本当に倍率高そうだしなぁ…
とにかくお願いっ!当たってーーー!!

そう言いつつ、身近な人&友チョコの分は手作りしましたけどね~v
チョコ、チョコ~v
毎年こんな風に自分も楽しみながら作っています/笑)

今年のバレンタインは会社が休みだからチョコを配らなくていいのでラッキー♪
いろんなブログを拝見したら「義理チョコ廃止」という会社もあるみたいですが、
なぜうちの会社はそうしないんだろう?
きっとチョコ好きの人が多いからだ!(係長さん、結構チョコ食べてるし/笑)

ハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートP
【オマケ】
ゲーセンでゲットしたリラックマのチョコアクセストラップです♪
リラックマ チョコアクセストラップ
めっちゃめちゃ可愛らしいv
そして美味しそう(笑)
このコリラックマの「K」は堂本一さん、鈴村一さんの
意味合いも兼ねて付けたいと思いますv(←アホ)

COMMENT

わ~、本当だね~。


わ、可愛いチョコレート♪
こんなに、可愛らしいチョコレートを貰ったら、凄く嬉しいだろうな。
私は、生憎、食べれないけれど…。
リラックマも、可愛いねv

>柳蓮
あとは結果を待つのみです!
うわー!ドキドキする~!!

きっと柳蓮が近くに住んでいたらこーんなチョコを持って
参上すると思います(笑)
柳蓮に喜んで貰えるならいっぱい作っちゃうよ?
その時はぜひ食べてください(笑)

リラックマのストラップ、可愛いよね~v
携帯を買い替えたら付けようかな、と思っています♪(もう少し先になりそうだけど)

おはようございます。

仕事中ですが、娘とブログ見たりしてます。
また、ゆっくり見させていただきます。
ブログ応援させていただきます!
それでは失礼します。

>★KEEP BLUE★さん
こんばんは!
いつもブログを拝見していただいてありがとうございますv
わわ!娘さんもご覧になって下さっているのですか!?
こんな風に思いっきり趣味に走っているブログですが
またよろしければお越し下さいねv

応援のお言葉も嬉しかったです♪
とっても励みになりました!!
これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1605-ed6f0c5b

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


