スポンサーサイト


お宝発見!

久しぶりに中古屋さんに行ってきましたー!
本日の戦利品

ワンピーベリーマッチのカード
ワンピーベリーマッチのカード①
ワンピーベリーマッチのカード②
第何弾とか全くわからなかったんですが、サンジ君のを買いあさってきました(笑)

私的にツボだったのでこちらも購入。
ワンピーベリーマッチのカード③
いい目の保養になりますね~v

スイングクロック
スイングクロック
チョッパーの振り子がゆらゆら揺れるんですよ~可愛らしいv

ワンピース3連フックキーホルダーのサンジ君
ワンピース3連フックキーホルダー(サンジ)
長年探し求めていた(大袈裟)サンジ君の3連フックキーホルダーを発見しました~!
エレファント・ホンマグロを嬉しそうに捌いているサンジ君の表情がいい!

あと他には…
ジャンプの懸賞(?)
ジャンプの懸賞?
ジャンプの懸賞のWチャンスか何かだと思うんですが…?
貴重そうなので買っておきました(笑)

幻想魔伝最遊記 アクションスタチューの八戒さん
幻想魔伝最遊記 アクションスタチュー
今ではもう生産されていないものがぁぁぁー!と大興奮!
しかも安かった!(プレミアが付いてもいいくらいなのに)
八戒さんの腕、ジープ(白竜)を手に乗せているVerと付け替えられるみたいです。
勿論八戒さんにも…ですが、ジープのフィギュアにめっちゃ惹かれてしまいましたv

八戒さんv
八戒さん、優しい表情をしています~v
以前に買った三蔵様と一緒に並べておこう♪

なかなかいいお宝をたくさん発見出来てウハウハですっ!

COMMENT

わ~、貴重そうな物が沢山…。
エレファントホンマグロを抱えて喜んでいる、サンジ君は、凄く可愛いし
八戒の優しい表情も素敵///
ゾロとエースも格好良いしねv


今度、私も行ってみようかな♪


カードはいっぱい出てるので、やっぱ中古が良いですよね~
私も探してきますwwwエース欲しい!!
ほぼワンピ商品ってのが凄いです(笑

西遊記のフィギアがあるなんて初めて知りました!
凄いwwwカッコイイですwwww
あwwwwグッズ探しに行きたい!!

>柳蓮
なかなか素敵なお宝を発掘したでしょ?(笑)
私って大抵途中からキャラにハマるのよね~
で、そのキャラのグッズを後から集めたくなるので
中古屋さんはまさに宝庫といったカンジです!

うんうん。柳蓮も機会があったら行ってみて~
そちらならもっとすごいお宝が眠ってるかもよ?


>レオンさん
欲しいカードを確実にゲットするにはやっぱり中古屋さんに限りますよね!
今ならエースのカードもいっぱい出ているはずなので
レオンさんもこの機会にいかがでしょう?
エースといえば、P.O.Pのエースのフィギュアがめっちゃプレミアがついてて
驚くべき値段でした!(定価の約2倍ぐらい)
実はウチの中古屋さんはワンピグッズのコーナーがどーん!と設置されてるので
見やすいんですよ~
なのでついつい買ってしまいますw

そうなんです!こーんなレアなフィギュアまであるんですよっ!!
お宝を探すのが楽しくて何時間でもいられそうな自分が怖いです(笑)
ぜひレオンさんもグッズ探しの旅へ!

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1606-96cc5b84

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


