スポンサーサイト


オラに元気をわけてくれ!

画像 1950
あ、私は十分元気ですけど(笑)
「元気玉(げんきだま)ん」が売り切れだったので…

ロー○ンでドラゴンボールZ フェアをしているということで
記念にからあげクンを買ってみました!
エビチリ味もなかなか美味しかったですよ~v
からあげクンは好きなので、とりあえず新しい味が出たら食べずにはいられない!
そしてこのパッケージ…可愛らしいというよりは少し笑えるかもー?

COMMENT

今晩は^^
元気玉ん食べました~
 肉がみっちり(笑)美味しかったです^^
 べジータのスナック菓子も美味しいです^^

 この作品は一昔夢中になってたので4月から楽しみなんです~浴を言うなら最初から見たかったのですが。(うちの地方も放送するんだよなぁ・・・?)
 これを機会にワンピもリアルタイムで見たいですね!

>ちあこさん
こんばんは!
おお!ちあこさんはすでに元気玉んを召し上がったのですね~羨ましい!
そんなにお肉がたくさん…!(じゅるじゅる)
カルビ好きなのでこれは何が何でも食べたいですー!
ああああ…そういえばオリジナルのお菓子なども発売されてたんですよね~
元気玉んが売り切れていたのがショックで見てくるのを忘れました(汗)
次こそはぜひリベンジを…!

実は私、ドラゴンボールはちゃんと見たことがないんですよ~
なのでめっちゃ楽しみにしています♪
ストーリーはどの辺から始まるんでしょうね?
きっと放送されると思い込んでいますがw
本当にこれを機にワンピも日曜の朝枠に移動すればいいのに!
…って、私達の地域ではドラゴンボールも平日の夕方に放送だったらガッカリですけど…

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1608-bac1e7c7

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


