スポンサーサイト


ワンピのボトル

WJより。
サッポロ飲料「がぶ飲みシリーズ」に「ワンピース」とのタイアップボトルが登場ですって!
サッポロ飲料のサイト様を拝見したところ、2009年2月23日(月)から
全国の大型スーパーやコンビニで発売されるそうです。
そして発売時のデザインは4パターンのようですが、6月上旬頃4パターンを追加予定とのこと。
またパッケージにはQRコードを用意し、モバイルサイトへアクセスすると特製待受画像も
もらえるとか…!

店頭にワンピの商品が並ぶと思うだけでワクワクしますね♪
甘い系のジュースはちょっと苦手だったりしますが、これもワンピのため…
絶対に買いですっ!!

詳しくは…
ペットボトルサッポロ飲料 ホームページ(←「がぶ飲み」と書かれた所をクリックして下さい)

あと、2月にチョッパーのプライズ品がたくさん登場するみたいですね~
チョッパー ワンピース スーパーDXチョッパーと桜ぬいぐるみ(上旬)
チョッパー チョッパーと桜フィギュアキーホルダー(上旬)
チョッパー すくすくちょっぱーまん ぬいぐるみ~まったり日常編~(中旬)
チョッパー チョッパーマン ほんわり帽子のボールチェーン付ぬいぐるみ(中旬)

いつもながらチョッパーファンの方は大変だ!

COMMENT

『がぶ飲み』は、嬉しい企画だよね♪
実は、アルコール以外の炭酸は苦手だったりするんだけど…。
麦藁一味の為、頑張らないと!!

みぃ~つぅ~きぃ~ちゃん♪

みつきちゃん、こんばんはーv-280
お久しぶりです。お元気でしたか?
ひろはパソコンの調子がズーッとずーっとズーッと
悪くてションボリ気味だけど、元気で~す^0^

いろいろグッズが増えましたね~。羨ましい限りですe-266
ひろは最近お休みというか、お金の都合で買えてませんv-292
欲しいのに・・・。めっちゃ欲しーーーい!!!
いつか絶対大人買いで手に入れます!

がぶ飲みシリーズは大好きなので
がぶ飲みをがぶ飲みで頑張ります^◇^
田舎のコンビニには無さそうなので、ん~
サ○ィとかなら売ってるかなぁ???

チョッパーのプライズ品も全部ほ、欲しいv-352

んじゃぁ、またお邪魔しまぁす

>柳蓮
よくアニメ柄のジュースの缶は見かけるので
いつかワンピのも出ないかなぁ、なんて思っていたから
待ってました!ってカンジだよー!

そういう私も炭酸は苦手だったりします。
それにプラス甘い系のジュースなのでかーなーり頑張らないと無理そう…(汗)
このサンジ君&ゾロのってメロンクリームソーダ1500mlのしかないのかしらね?
大きすぎるよぉ…
うん!お互い麦わら一味のために頑張ろう!


>ひろさん
ひぃ~ろぉ~すわんv
こんばんは!
わー!お久しぶりですv
私は相変わらずこんなカンジで元気にしておりました~(笑)
ずーっとご無沙汰でしたので少し心配していましたが、お元気そうで何よりですv
ああ…パソコンの調子が悪いと本当に凹みますよね…
ページを開くのが重いだけでも、気分的にも重くなりますもの。

そうなんです~着々とグッズも集まり、部屋を占領されています(笑)
私も金欠なんですけどね…ほぼワンピ貧乏ですがw
いつか大人買いされるんですね~素敵!
サンジ君の素敵なフィギュアも登場しているのでぜひv

私はがぶ飲みシリーズは今まであまり買ったことはなかったのですが、
この機会に麦わら海賊団の愛も一緒にがぶ飲みしたいと思います!(笑)
ウチの地域でもあまりこれらの商品をコンビニで見かけたことはないですね~
ええ!きっとイ○ン系の大型スーパーになら置いてありますよー!
頑張ってゲットしましょうねv

チョッパーのプライズ品も可愛いのがたくさん出ますよねー!
こんなに登場するとやっぱりチョッパーは人気なんだな、と思って
嬉しい反面、お財布がイタイです…(笑)
でも見つけたら絶対に挑戦してしまいそうですがw

はい!またこうしてひろさんにお会い出来るのを楽しみにしていますね♪

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1609-c3367cd4

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


