スポンサーサイト


Web拍手のお返事

ゾロサン喧嘩
以前の主線に色を塗ってみましたー!
Mサのお陰でゾロの服の色がちゃんとわかったので感謝いたしますv
(ですがビミョウに違うかもしれません…><)
背景は「炎がメラメラ」って感じに見えるかしら?

今日はこれから「世界の中心で、愛をさけぶ」を見ま~すv



>アキさん
わあwアイコンを全部カワイイなんて言ってくださって嬉しいです♪
デザートを持っているのはどれだかわからなかったりしますが、
実はほとんどが素材やさんからお借りしたものなのですv
二次配布になるといけませんので、「LinK」に素材やさんのHPを
貼らせていただいていますので
宜しければそちらから頂いてください~
本当に素敵な素材ばかりですので見ているだけでも楽しめますよvv

>藍~
ふふっwミルクレープのその先を見てるのね?(爆)
こちらこそお名前を入れて頂いたとっても貴重な5000HITイラをありがとうーv
イヤンwめちゃめちゃ嬉しかったから絶対に飾らせてもらうわ~vv
ごめんね~近いうちに必ず!!
拍手の文字数は確か50文字までだったと思うよ?
たくさんパチパチしてくれてありがとでしたvv

>チーズさん
わわっ!私の描くサンジ君は美人さんですか~!?
とてもとてもチーズさんのかわカッコイイサンちゃんには及びませんが…
ひゃ~!恐縮です~ありがとうございます♪
宜しければミルクレープもサンちゃんの肌蹴た胸元も両方パクリと…(強制終了)

*******************************
その他にも拍手のみの皆様もありがとうございますーーーv
本当に本当にいつも励みになっていますvv

COMMENT

みつきさん、こんばんは^^

お~楽しみに待っていましたよ~^^
色が入ったサンジ君とゾロも、やはりカッコイイですね♪
メラメラ感が凄い!! 写真か何かを張り付けたのですか?

みつきさ~ん、聞いて下さい(*^^*)
『恋の試練』でサンジ君の気になる人になりました♪
○○という選択肢が増えていて/// 出血多量でぶっ倒れました(^^)v
しかもサンジ君があんな事を言うので、メロメロになりますね~(≧v≦)
ありがとぉぉ~(TT) みつきさん♪
ではでは、幸せのまま寝に入ります♪ おやすみなさい☆

みおさん、こんばんはーv
わぁいw楽しみに待っていてくださってありがとうございますーv
カッコイイですか~とっても嬉しいです(*^▽^*)
背景のメラメラは一応、描いたのですよ~
「燃え盛る炎」という描き方講座をそのまま参考にしました!
ですので何も深く手をつけていません!!(ドーン!)

おおー!「恋の試練」でサンジ君の気になる人にまで昇進したのですね~
おめでとうございます♪
○○とは…アレですね、アレっ!!
はわわっ!みおさんがぶっ倒れた~ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘン
イヤンwお礼だなんて…///
喜んでいただけてよかったですーーーv
ふふっw幸せな夢が見れたかしら…?

それでは~コメントありがとうございましたーvv

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/161-b3eaf6c9

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


