スポンサーサイト


ギン&バトン

そういえば「BLEACH THE CARD GUM(8)」のシロちゃんを持っていなかったな、と思い
買ってみました!
BLEACH THE CARD GUM~精鋭参上!~
お!ギンのカードが当たったのって初めてかも!
こちらはチェンジングカードで子ギンVerがめっちゃ可愛らしいv
あと修兵も出たのでまずますかな?
でもシロちゃんか兄様のが欲しかったよぉー!!

それでは零壱さんからいただいたバトンに答えてみたいと思います。
回答は追記にて…
【名称不明バトン】
与えられた職業
『白魔術師』


1:回してくれた友人は?
零壱さんv
私も回答が遅くなってすみませんm(_ _)m

2:このバトンを回す友人を書いて下さい。

下の注意書きからみるとここに挙げた人が少ないと
バトンの回答に困りそうなので、ここはあえてスルーして
適当に質問に答えていきたいと思います!

『ここから先は1、2で答えたご友人で回答して下さい。』

3:面白い友人は?

糸さんとアイとユバさん
いつも明るくて一緒にいると楽しそう♪

4:結婚してもいい、もしくは結婚してほしいと思えるご友人は?

メイサとろろりんさん
すごく気のきく優しい人だから。
どうです?お子様達と一緒に私も面倒みて下さいませんか?(笑)

5:ルームシェアしても良いと思えるご友人は?

零壱さんと驟雨さん
フィギュアなどで部屋が多少散らかってても気にせずにいてくれそうだから(笑)
見るテレビ番組も似てそうだしv

6:一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?

タコさん
「リュウタが登場 エブリバディセイっ!」って一緒に踊ってくれそう(ブレイクダンスじゃないけど)

7:超能力が使えそうなご友人は?


ジャンフェスのジャンケン大会で勝ち残って麦わらの声優さん達のサイン入りポスターを貰ったり
ワンピの鎌倉ジャックではDVDも当たってたしね?
「超」能力ではないかと…?(笑)

8:カワイイ!なご友人は?

漣とアヤナ
とっても女の子らしいと思う!

9:頑張っていたら助けたくなるご友人は?

皆さん
私は出来る限り助けたいな、とは思っているのですが…

10:一緒にバンドを組みたいご友人は?

柳蓮
ぜひボーカルを…!
きっと声が素敵だと思うからv

11:一緒に旅行に行きたいご友人は?

みお
確か一人旅してたこともあったよね?
なので旅行慣れしてるかと…?
私を旅行に連れてって!(笑)

12:思わず抱き締めたくなるご友人は?

さゆき
抱き締めて色白のほっぺにスリスリしたい!

13:ご友人方と大冒険をする事に!ご職業を与えて下さい。

白魔術師→さゆき(本当は「鋼の錬金術師」に属して欲しい/笑)
剣士→糸さん、ユバさん、メイサ、ろろりんさん、桃、みお、アヤナ(どこかの剣士さん好きだから/笑)
召喚師→漣(瞬時に状況に応じて精霊などを召喚してくれそう)
銃使い→タコさん(二丁魔拳銃でお願いします!)
黒魔術師→フルバの花ちゃんかホスト部の猫澤先輩しか思いつかないんですけど…!
武術士→驟雨さん(UFOキャッチャーの技と同様にいろんな技術を持っていそう)

勝手に追記。
忍術士→零壱さん(ぜひネジ君から伝授された技を…!/笑)
僧侶→柳蓮(「魔界天浄!」で浄化して下さい)
魔法使い→アイ(なんかステッキが似合いそうだったので…)

うん!なかなか強そうだ♪
余談ですが、PSPの新色シリーズが3月に発売されるみたいなので
「モンハン」をするために買おうかと思っていますv

COMMENT

今から踊るけどいいよね?答えは聞いてない!!

二丁魔拳銃とか!!!
カッケェーーーーーーー!!!!!

もうバンバン撃つよ。
遠くからへっぴり腰でバンバン撃つよ。
時々的間違うけどバンバン撃つよ(おい)


キャーーーvvvv
PSPでモンハンするですか!!!
買いましょ!買いましょ!!
いつでも手助けしやすよーーーvvv

有難う御座います!

。。結婚ですか???
そんな事を言っていただけるのは。。みつきさんだけですよ~!!
おーいおい(泣!)

嬉しいコメント有難う御座いました~っ!!
(喜!)

わ~、一緒にバンドを組みたいだなんて///
そんな、たいしたこと無いよ~。
ただ、声を聞いた、ほとんどの人に片っ端から、惚れられていくだけで…。(←どんな声?!)


まぁ、冗談は置いておいて。
そっか、僧侶かぁ~。
僧侶だったら、「魔界天浄!」が使えるもんね♪
わぁ、三蔵様と同じ職業だなんて、考えただけでも嬉しいやv
面白そうなので、頂きます。

わわー!!
是非とも自分もルームシェアしたいです!(笑
みつきさんいっぱいフィギュアとか持ってるんで楽しそうな部屋になりそうですね!♪


バトン有難う御座います!
早速やらせていただきますー!!

おぉ!! 一人旅してるの覚えててくれてたの??
嬉しいよ~(涙) ありがとvv
旅行大好きv みつきと旅行してみたいな♪

ん? 
みつきちゃんとなら いつでも何処でも、喜んでお供しますよvv (by:サンジ君)

>タコさん
ステップ上手だね。もっと踊る?(確か「ちびボイス」のリュウタの台詞がこんなのだったような…?)やったー!踊りましょ、踊りましょ~♪

何気なくイメージしたまま答えてたんですが、そういえばリュウタもガンフォームでしたね~
あ、やっぱりタコさんは拳銃使いがピッタリだ!と思い直してみたりv
ぜひリュウタのようなステップで答えを聞く前にやっつけちゃって下さい!
ヤバいくらいガンガン撃ちまくって下さいっ!!(笑)

今もPS2で「モンハン」をしてるんですけど、
私が一人で倒せるレベルじゃなくなってきたんですよね…
(普通の人はアレが一人で倒せるのか!?)
実は昨日PSPを予約してきたんですよー!
わーい!じゃあ、頑張ってコツコツ鍛えますっ!
なのでいつか一緒に狩りに出掛けて下さいv
足を引っ張るかもしれませんが、その時はよろしくお願いしますvv


>ろろりんさん
某レディ様の所もそうですが、ろろりんさんのご家族も私にとっては理想なのですよ~v
お子様達もご両親が大好きで、何より何年経っても旦那様と仲良しっていうのが素敵です!
そんなろろりんさんと結婚したら、私も幸せになれるかな、と思ってv

ご家族に嫉妬されそうですし、同性ですから結婚は出来ないので(笑)、
せめてブログを拝見してこれからも幸せのお裾分けを頂きたいと思いますv


>柳蓮
わ!片っ端から惚れられる声って…!
それは凄いじゃない~v
まさにボーカルにピッタリ!
売れること間違いなしよ?(笑)
そうそう。以前に頂いたメール、続きがあったのに気付かなくてスルーしてました(汗)
声、聞きた~い!興味あります~!!(ここで言ってみた/笑)
でも私の携帯は結構古いので、録音したのが聞けるかどうかわからないけど…

柳蓮は武器を扱うってカンジじゃないなぁ、と思って考えてたら
三蔵様が思い浮かんだの(笑)
「魔界天浄!」強力よね~一気に浄化出来るから大助かり!

どうぞ、どうぞ!お暇な時にでも答えてやって下さいv
バトンのお持ち帰りありがとうv


>驟雨さん
わー!ではぜひルームシェアいたしましょうv
フィギュアだらけで足の踏み場もないっ!と後から嘆いてももう遅いですよ?(笑)
驟雨さんはワンピグッズだけじゃなく、ディズニーやリラックマもお好きなようですので
めっちゃ私好みのお部屋になりそうです♪
覚悟しておいて下さい(笑)

驟雨さんもバトンのお持ち帰りありがとうございますv
また回答を拝見しにお邪魔いたしますねvv


>みお
うんうん!覚えてるよ~確か北海道に行ったんだっけ?
現地の人が優しく接してくれたので一人でも大丈夫だった、というような事を
話していた記憶があります。
で、凄いー!って尊敬してたんだ~v
本当にいつか一緒に旅行に行けたらいいなv
なぜかゾロ並に迷子になりやすい私ですがどうぞよろしく(笑)

キャー!サンジ君っ!!
もうもうサンジ君がそう行ってくれるのなら、ずーっと旅行に出掛けたまま戻らなくていい!(笑)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1614-12448884

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


