スポンサーサイト


カラオケ

画像 1963
画像 1962
ちょっと凹んでいたら友達がカラオケに連れってくれましたー!
今回「歌手名」で検索したら、マモはもちろんのこと、
鈴村さんや小野Dの歌までヒットしましたよ♪
カラオケの機械によって曲数が違うのかな?
こういうのを見てるだけで幸せ気分になれます(笑)

で、「Double-Action Gun form」の少しだけ歌入りVerを歌ってみましたv
(キーが合わないので歌えないことは気にしない/笑)
わー!鈴村さんとデュエットしてるみたい♡と一人で興奮!(あ、健君ともだけど/笑)
あと「そげキングのテーマ」、ビックリするぐらいめっちゃ短かったです。
ああー!ハジけて楽しかった~元気出ました!(単純)

COMMENT

大丈夫、みつき姉?
凹んだ時は、話を聞くから、遠慮なくmailしてね!!
でも、元気になってくれたみたいで、良かった。
確かに、声優さんの曲を発見すると、嬉しくなるよねv
わぁ、鈴村さんと、デュエットなんて、凄いね。
良かったね、みつき姉♪

>柳蓮
ご心配おかけしました。
もう大丈夫です~ありがとうねv
そう言ってもらえるだけですごく心強いよ!
またどうしようもなくなった時にはメールさせてもらうかも…?

相変わらず声優さんの曲を探して楽しんでいます(笑)
そうなんだよ~大好きな声優さんの名前がヒットするだけでテンション上がっちゃうの!
そして鈴村さんとこんな風にデュエット出来るなんて思ってもみなかったから大興奮よー!!(←アホ)

いつも気にかけてくれて本当にありがとうvv

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1616-4867e26b

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


