スポンサーサイト


スイーツ

今日はお義姉さんと一緒に買い物に行ってきましたv
某電気屋さんで2,000円以上購入すると先着順でリラックマのスイーツプレートを
プレゼントってことで頂いてきしたよー!
20090228225454

あとはお互いに靴が欲しかったのでブラブラとショッピング。
で、期間限定の「ロールちゃん」の濃厚ミルククリーム味を発見したら
思いがけず買ってもらいました~!
「ロールちゃん」濃厚ミルククリーム
帰ってきて早速このリラックマ皿を使ってみんなで食べましたよ~
可愛いお皿+スイーツで美味しさ倍増でした♪

COMMENT

みつきさんも。。

。。買われましたね?ロールちゃん。
美味しいですよね~!!

一度食べると病み付きです。私。。

リラックマのお皿。。良かったですね!
私も欲しいです。。。
これで食べれば、食欲も倍増???
(私は駄目か。。。)

ウチの子供達が喜びそうです。

>ろろりんさん
はい!私もロールちゃんが大好きなので
新しい味が登場すると食べずにはいられない病なのです(笑)
さらに!「期間限定」というと尚更で…!(笑)
このシリーズはどれも本当に美味しいですよね~v
パッケージも可愛いですしv
ろろりんさんが「キャラの性格」が書かれているのを教えて下さらなかったら
危うく見落としていましたよ~マジマジと読んでみました(笑)
次はイチゴ味が出るのを心待ちにしていますv

ありがとうございます~なぜかここの電気屋さんは購入特典に
結構リラックマグッズがあるので私的には嬉しいです♪
ええ、ええ!リラックマのように甘いモノをたくさんお皿にのせてモリモリ食べちゃいますよ!(笑)

そういえばこれ、4枚セットだったのでろろりんさんとお子様達で使うのに
丁度いいかもしれませんね?
私はお義姉さんと半分コしましたけどw

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1627-f8b4b122

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


