スポンサーサイト


サンジ君、ハピバ!

サンジ君、誕生日おめでとう
サン誕2009
ものすごく中途半端ですみません(また後で差し替えます)
色塗りが今日中に終わりそうにないのでとりあえずこちらでお祝いをv
サンジ君の誕生日から少し経つとホワイトデーですね~
そのお返しがこんなんだったらいいのに!と自分の願望を込めて描いてみたり(笑)
あれ?サンジ君の誕生日を祝ってないかも…?
それにしても久しぶりにお絵描きして楽しかったです♪

そして今日の日付に合わせてメロメロパークの若旦那。を世代交代させましたv
若旦那。世代交代
若旦那から貰ったお手紙です
若旦那。からの手紙
新しいメロはまたペトを選択。
サンジ君と同じ3月2日生まれの「ラブハリケーン」、今度こそ黒ペトになってー!

COMMENT

初コメです

サンジくんのお誕生日を一緒にお祝いしたくて
コメント残しに来てしまいました。

いつも、恋の試練 楽しく遊ばせていただいてます♪

お忙しい中、サイトの運営を続けてくださってありがとうございます。

みつきさまに比べれば、サンジ愛・ワンピ愛がまだまだ未熟な私ですが
これからもサンジラバーのお仲間としてよろしくお願い致します。

改めて・・・☆サンジくん お誕生日おめでとう☆

>ちぃさん
初めまして!
いつも「サンジと恋の試練」で遊んでくださってありがとうございますv
わわ!お礼を言うのは私の方ですよ~
こうして続けてこられたのもちぃさん達が拙宅に足を運んでくださるお陰です!
本当にありがとうございますv

ええ、ええ!ご一緒にサンジ君へのお祝いを叫びましょう!
サンジ愛&ワンピ愛さえあれば全てOKですよー!
それにしてもサンジ君の誕生日ってまるで自分の事のように嬉しくなっちゃいますよね?
もうサンジ君を生み出してくれた尾田っちにも感謝の気持ちでいっぱいです(笑)

それでは、こちらこそこんな私ですがサイト共々どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントありがとうございましたv

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1628-0db80843

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


