スポンサーサイト


ワンピ 53巻

ワンピの新刊を買ってきましたー!
ONE PIECE 53巻
もう蛇姫様のところまで載ってるんですね~
蛇姫様、美しい!美しい!美しい~メロメロv
きっと私も石になるタイプだ(笑)
あと声優さんのSBSコーナーも面白すぎです♪

そして今日からロー○ンで「春のリラックマフェア」がスタートしました。
また頑張ってポイントシールを集めてリラックマのフェイス型のお皿をもらうぞー!!
これからパン生活が続きそう。
ああー!お金が…!(汗)

COMMENT

漸く

漸く買ってきたよ~。
蛇姫様は、綺麗だよね♪
私も好きですv
中井さんも、なかなか…。


リラックマのお皿、頑張ってねv

>柳蓮
柳蓮も買ってきたんだねー!
うんうん!蛇姫様、めっちゃ美しいよね~v
これは柳蓮も石になるタイプだね?(笑)
最初の頃は性格が…と思っていたけど、
強がってるわけを知って、愛おしく思っちゃった。
あとルフィにメロメロなところも可愛くて仕方ないv
中井さんのSBSの回答も笑えたよね!

リラックマのお皿のために頑張って毎日パンを食べてるよー!
このままいくと対象商品のパンを全種制覇しそう(笑)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1630-61f2a80a

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


