スポンサーサイト


ハンターデビュー

とうとうPSPを買っちゃいました!
もちろん「モンハン」こと「モンスターハンター」をするためにv
PSP & モンスターハンターポータブル 2nd G
今までPS2でプレイしていたんですが、PSPのCGの綺麗さにビックリ!
さらに読み込みが早いっ!!
こんなことなら我慢せずにもっと前から買えばよかったなぁ…

最初のキャラ設定、すっごーく悩んでしまって約2時間もかかってしまいました(汗)
髪型選びに一番時間がかかったかも?全く雰囲気が変わるんだもん。
あともう一つ重要なのが声!
で、私好みの男子になりましたv
キッチンアイルーという料理を作ってくれる猫を飼うことが出来るんですが、これもまた迷って…!
「サスケ」とか「セバスチャン」とか名前だけで萌えるんですけどw
結局スキルを見て「セバスチャン」に決定!

とにかく!マモや一部の声優さん達の間でも流行ってるみたいなので
やっと私も体験できるんだと思うとなんだか嬉しいな♪
これからハンター生活、頑張りますっ!
ってワンピのゲームもしなくっちゃいけないんですけど…体が2つ欲しい(笑)

COMMENT

わぁ、PSPか…。凄いな。
実は、ずっと気になったままなんだよね…。
買えるのは、何年先なんだろうか…。


『モンハン』は、凄い人気だもんね。
是非、私の分も楽しんでね♪

>柳蓮
『モンハン』以外に今は特にプレイしたいゲームがないので
そのためだけにPSPを買うのは勿体ないかな、と思ってなかなか手が出せなかったんだけど
とうとう買っちゃったよー!
柳蓮は何かしたいゲームがあるのかな?
PSPでテレビを見たり音楽を聞いたりすることも出来るみたいで
最近のゲーム機は凄いね!
(たぶん私はそういう機能は使わないだろうけど)

本当に『モンハン』、めっちゃ人気だよねー!
マモもしてる事を知って興味が湧きました(←ミーハー)
ありがとう!頑張って一流ハンターを目指しますっ!!(笑)

そういえば。。

昔、『モンハン大好きでハマる』???
。。って尾田っちが書いていたような???

漫画描いている間の息抜きにアシさん達と一緒に
みんなで、やっているのだとか???
本当かどうか忘れたんで、自信なしなんですが。。

あれっ、違ったかなぁ~??アヤフヤなんですが。。
本当に面白いのかな??と思いますが、
一度、理解して、やり出したら止まらない??のかも?

面白ければ、是非、こちらのブログで紹介して下さ~い!!
楽しみにしてます!!
(^o^)丿
モンハンというか、PSPすら持ってない一主婦でした。

『お前は、その前(モンハン買う前)に、PSP買え!』 (笑!)

>ろろりんさん
おお!そういえば以前ジャンプの巻末コメントにそのような事が書かれていた気が!
アシさん達と一緒にプレイされてるなんて楽しそうな仕事場ですよねv
ちなみに確か銀魂の原作者さんもモンハンにハマっていたはず…?(私もあやふや)←この言葉を聞くとボン・クレーを思い出します(笑)
何気に漫画家さん達の間でも流行ってるみたいですね?
尾田っちがされていると思うとさらにやる気満々になってきました!
本当にやり出したら止まりませんよー!
目さえ疲れなかったら今の私は一日中プレイしていられそうな勢いですもの!!
尾田っちが「モンハン」のせいで原稿が遅れることがなくてよかったです(笑)

もうそんな事を言って下さったら、モンハン日記をつけちゃうかもしれませんよ?(笑)
でも恐竜と戦ってる時は真剣なので写真が撮れないかもしれませんが…
また何か面白い事があったらご紹介いたしますねv

やりたいゲームがなければなかなかゲーム機って買いませんよね?
もしPSP用のワンピのゲームが出たら、ワンピファンでPSPを買う方が増える気がします(笑)

わーーー!!!本体赤にしたのですね!!!
赤、かわいいしいいなぁーって思ってました。
やっぱりかわいいですねv

私もほぼモンハンしかしてないけど、もうじき400時間に達する勢いなので、これ1本でも充分楽しめますよー。
ていうか、他にもやりたいゲームあるのに、モンハンが終わらないしまだまだやりたいんで終われない・・・。

そうそう。時々アニメキャラなアイルーさんがいるのですよね。
私はオトモにセバスチャンが来ないか待ってるところです。
たまに出てくるけどスキルが微妙…。
てことで、グラハムさん連れてクエストに行ってます!

>タコさん
はい!赤色に惚れて買っちゃいましたv
新色が出なかったらまだ買うかどうか迷っていたところですが
これが決め手になりましたよー!!

そして「モンハン」も買って正解でした♪
わ!400時間だなんて凄いっ!!
そういう私も初日は10時間近くもプレイしてたらしく、自分でもビックリしましたがw
まあ、私の場合は攻略サイト様でスキルの内容等を調べながらしていたので
無駄に時間ばかり経っていただけですけどね~
私はまだ始めたばかりなのであれですが、
「モンハンのやめ時がわからない」とよく言われている理由がわかる気がします!

そうなんですよ~アニメキャラなアイルーさんが紹介されるとついつい惹かれてしまいます(笑)
同じく何度スキルを見て我慢したことか…!
名前とスキル、自分の中でこれだ!と思えるのってなかなか見つかりませんよね…
最近クエストよりもアイルーハンターになっている気がします(笑)
そうそう。私もグラハムさんを雇いました!
ちょうど性格が勇敢か無謀なコを探していたらいいカンジだったのでv
グラハムさんを育成すると思うだけでなんだか萌えますね?(笑)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1635-51f39e33

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


