スポンサーサイト


Web拍手のお返事

ハロウィンミニゾロ
ハロウィンVer.のミニゾロを作ってみましたv
ドラキュラに見えるといいなぁ~
後ろに小さく飛んでいるのはコウモリのつもりだったりします…

そして「恋の試練」でルフィ達のセリフを変えてみましたー!
今回はなかなか統一しているかな、と?
また文字化けなどを発見されましたらご連絡くださいねv



>メイサ~
まとめてお返事させていただきます…すみません<(_ _)>
はわわっ!「DIARY」開けてビックリなさいましたか~!?
でもコーヒーを持ったサンジ君が出迎えたお陰で
安心してくださったのですねv
はい!少し雰囲気を秋風味にしてみましたーv
「素敵」だなんて嬉しいお言葉までありがとうございますーvv
これからはコチラに季節ごとに背景を変化させていけたら
楽しいかな~なんて思ってます♪

ええw「試練」のセリフを変えてみましたー!
さすがメイサ!!すぐにわかってくださったのですねvv

>Kさん
ええw食べてください!ミルクレープ!!(笑)
きゃあ///サンジ君の笑顔の方があまーーーいですか?
わーん!ありがとうございます(*^▽^*)

>ユイさん
初めまして~!
管理人のみつきと申しますv
「恋の試練」を始めてくださったのですね~!
ありがとうございます!!
わあw「素敵」なんて…///
とってもとっても嬉しいです♪
これからもどうぞ宜しくお願いします(ぺこり)

>raraさん
まあ!raraさんのお宅にもメロがいらっしゃるのですか~!?
…という事はプログを書いていらっしゃるのですね!(キラキラ♪)
はわわっ!でもプログではHNが違うのですか…
もし差し支えなければゼヒお友達になってくださいvv

>3日の23時に拍手をくださった方
わわっ!「サンジと恋の試練」で一回の選択後、50分待つのは長いですか…
ひゃ~やっぱりワンピ好きには堪えますよね(>_<)
フリーのサーバーをお借りしているので、負担をかけないように
するためですのですみません……(土下座)
どうかまったりと遊んであげてくださいv

********************************
いつもたくさんの拍手をありがとうございますーv
とってもとっても励みになりますvv

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/164-b4c60da2

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


