スポンサーサイト


ワンピーベリーマッチ特製グッズ

以前『Vジャンプ2月号』の「ワンピーベリーマッチ特製グッズ大プレゼント」に応募したのですが、
それが当たったようです!
「サンジコース」なんて書かれてたからついつい(笑)
確か他にはルフィとゾロのがあったかな?

ワンピーベリーマッチ特製グッズ
このデッキケースの中にはウォンテッドシート&特製スリーブも入っていましたよ~
わーい!サンジ君、カッコイイ!!
丁度いいのでサンジ君のカードはこれに保管しておこう♪

COMMENT

大好きなみつきちゃんへv

おー凄いですねぇ。さすがみつきちゃん!!
「サンジコース」なんて素晴らしいコースがあったなんて!

ひろ、引っ越す事のなりました。
なので、フィギア達を片付け中です。こんなにあたっけ?くらいあります。いつ間にこんなに!
自分でもビックリです。アハハハ

あっちにこっちに申し訳ありませんが、データ保存よろしくお願いいたします。

>大好きなひろすわんv
そうなんですよ~「サンジコース」なんてあったので
ついつい応募しちゃいましたv
しかも送られてきた箱の商品名に(サンジ)と
書かれていたのでちょっとドキドキしてしまいましたよ(笑)

お引越しされるのですね~
私も飾っていないフィギュアはクローゼットの中やいろんな所に詰め込んでいますので
全部出したら凄いことになりそうです…(汗)
データ保存の件、承知いたしました!
夜はやはり管理画面が重いので明日にでも保存させていただきますねv

それでは、引越し後も片付け等で大変だと思いますが、体調に気をつけて頑張ってください!
また落ち着きましたらご連絡お待ちいたしておりますv

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1641-2bf775d4

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


