スポンサーサイト


超新星

うわーん!すっごく楽しみにしていたアニワン、
ウチの地域では今日はお休みでした…

だって登場するルーキー達の声優さんが

キッド:浪川大輔さん
ロー:神谷浩史さん

なんですものv

凄いよ、凄いよっ!最近のアニワンの声優陣は豪華だなぁ!!
ローも好きだし、まさかまさか神谷さんがお声をされるなんて…!
ああ…楽しみすぎて放送が待ち遠しい><

COMMENT

ローの声優さんが。。

。。。誰かな??と楽しみに観ていたんですが、
誰だか判らず。。。(でも個人的にステキな声だな~って
思っていたんで)。
声優さんは『神谷さん』と判って、嬉しかったです!(^o^)丿

あの甘い声??魅力的ですよね???
声だけで惹かれてしまいます。。。
神谷さん自体はあんまり詳しくないんで、他のアニメだと
どんなキャラされているだろう。。って
ちょっと気になったりしてます。

マジでーーー!?
ロー好きっ超好きっ!!
声は誰やろうってスゴイ気になってたから嬉しい!!
神谷さんなんかぁ~ヨダレもんやな(笑)

キッドは好みじゃないけど、浪川さんなら良しv
声だけで好きになってまいそうや・・(笑)

>ろろりんさん
ろろりんさんはこの超新星が登場したアニメはもうご覧になられたんですよね~
わー!羨ましい!

神谷さん、本当にいいお声をされてますよね~v
以前にべラミーの部下のエディとしてワンピに出演されたことはあったようですが
私、その頃はあまり声優さんに興味はなかったので…
そうですね~他に出演されてるアニメで私が思いつくのは
「さよなら絶望先生」の糸色望先生、
「ハチミツとクローバー」の竹本君、
「ガンダム00」のティエリア、
「夏目友人帳」の夏目君…とかですね!
あ、あとこの前の電王の映画にも出ていらっしゃいましたよ~敵役でしたけどw

神谷さん自身もなかなかいい雰囲気の方で好きだったりしますv
お陰でますますワンピの放送が待ち遠しくなっちゃいますよー!


>メイサ
そうなの!神谷さんキターーー!ってカンジですv
メイサもロー好きだったんだね!
神谷さんのロー、甘くてカッコイイボイスで素敵らしいよー!
ますます惚れちゃうって!!

あの満面の笑みを振りまいてあんな可愛いことを言っていた浪川さんが
キッドの声っていうのは、ちょっと想像がつかないんだけど、こちらも楽しみだね♪
私もどちらかというとキッドはちょっと…というカンジだったけど声優さんの影響は大きいです(笑)
ああ…ウチの地域なんて放送が延期しちゃって1週間もおあずけなんだよぉ…
なんだか話してたら我慢しきれなくなりそうなので某動画サイトで見てこようかな?(笑)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1643-54709628

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


