スポンサーサイト


ジグソーパズル&イメージバトン

どうやら同じ日にまたまたワンピのジグソーパスルが発売されるみたいですねー!

500ピース ワンピース 海賊王におれはなる! 500-112500ピース ワンピース 海賊王におれはなる! 500-112
(2009/03/31)
エンスカイ

商品詳細を見る
あのシャンクスとの名シーンも描かれててちょっぴりウルウルしちゃいます~(ToT)

500ピース ワンピース ランブルボール500-115500ピース ワンピース ランブルボール500-115
(2009/03/31)
エンスカイ

商品詳細を見る
おお!ランブルボールで変化したいろんなチョッパーの姿が…!

そして何といってもコチラ。キャラ一人だけのパズルってずるい!欲しくなるっ!!
300ピース ワンピース 白ひげ海賊団ーポートガス・D・エース 300-333300ピース ワンピース 白ひげ海賊団ーポートガス・D・エース 300-333
(2009/03/31)
エンスカイ

商品詳細を見る
キャー!何!?このポーズ!そんなエースに萌えた(笑)

300ピース ワンピース 赤髪海賊団-シャンクス 300-334300ピース ワンピース 赤髪海賊団-シャンクス 300-334
(2009/03/31)
エンスカイ

商品詳細を見る
不敵な笑みを浮かべた表情にメロメロですv

1000ピース ワンピース 700000050ベリー 1000-1171000ピース ワンピース 700000050ベリー 1000-117
(2009/03/31)
エンスカイ

商品詳細を見る
思わずパズルのタイトルに笑っちゃいましたw
私的には扉絵どおりすね毛が見えててもよかったのにー!


それでは、ろろりんさんから回していただいた「イメージバトン」に答えてみたいと思いますv
回答は追記にて…
【イメージバトン】
〇ルール〇
・バトンを回す時は自分が好きだと答えた人に回すべし
・バトンを回してきた人も好きな人に入れるべし
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし
・素直に言うべし


いつもどおりルールは無視、無視!スルーOKですv
そういえば、以前によく似たバトンを回答したことがありましたが、
今回は「年齢」が質問事項に挙げられていたので、私がそれを知らない方に…

◆あなたの好きな人の名前を7人述べよ
・ろろりんさん
・みお
・ユバさん
・零壱さん

◆最初に出会った時の気持ちを述べよ

・ろろりんさん
 ご家族でワンピ好きだなんて素敵!
 きっとろろりんさん自身も素敵だから、こんな風にご家族が一緒になって盛り上がることが
 出来るんだろうな、とv
・みお
 ふんわりした雰囲気の優しい方だなぁv
 その印象は今も変わっていません~
・ユバさん
 最初、ユバさんの方から拙宅のブログにコメントを頂いたのですが、
 実は私も以前からユバさんのブログをこっそり拝見していたという、
 密かに相思相愛の関係(笑)だったことを知り、ビックリしました!
・零壱さん
 遊佐さん好きの方と出会えたー!と喜んでしまいました♪
 ブログを拝見したら結構好きな声優さんの趣味が似ててさらに興奮しましたよー!

◆年齢を予測せよ

「レディに歳を聞くもんじゃねェよ」(by サンジ)
と思ったりもしますがw

・ろろりんさん
 以前にろろりんさん自身のブログで拝見したこともあり、
 なんとなくわかっていたりします…ヒミツで!
・みお
 私と同じ永遠の19歳だよね?(笑)
・ユバさん
 私を萌えさせて下さるイラストをたくさんお描きになるということで大人のレディ様v
・零壱さん
 「講義」という言葉を零壱さんのブログで目にしたことがあるので大学生さん…かな?

◆その人と遊ぶなら何をするかイメージせよ

・ろろりんさん
 本当にいつかワンピのイベントにご一緒したいものです!
 あと、リラックマグッズの見せ合いっこなんかも出来たら楽しそうですね♪
・みお
 前にも書きましたが、旅行に行って一晩中語り明かしたい!
 (本人曰く「面白い」というみおを生で感じさせてv)
 冬は一緒にスキーをしに行くのもいいかも~
・ユバさん
 とりあえず真っ先にしたい事は絵チャですね!
 私はマウス画なので描くのに時間がかかるため、なかなかお邪魔できずじまいですが…
 (やはりペンタブを買うべきかしら?) 
・零壱さん
 公開録音!公開録音に行きたいですっ!!
 例のサングラスも生で見せてください(笑)
 

皆様、勝手にイメージさせていただきました。
お気を悪くされたらすみません…

COMMENT

早くに回答して頂いて。。

。。有難う御座います!!(^o^)丿

えっとですね。。。年齢は、多分、みつきさんが思われている
年齢で間違いないと思います。笑!
そうなんです。。
それほど、年イッているんですよ。。。涙!
さすが!サンジ!!!(喜!)
『レディーに年齢なんて訊いちゃ、駄目ですよね??』

ワンピのイベントに。。。
出来たら、ご一緒させて頂きたいです!!
ウチの家族???も、一緒なら、紹介できそうですし。
また、リラックマの話も出来るかな~??(妄想中)

あと。。。パズル!!!
欲しいですな~。。。
全部、欲しいんだけど、今までの家に有るパズル、
5つ消化しないと、次は買ってもらえない。。。と思うんで。

頑張って、次は5つ全部、消化しようと。。思います。
子供、居ないときじゃないと。。。出来ないのよ~。。
(涙!)

>ろろりんさん
こちらこそバトンを回していただいてありがとうございましたv
もう最近本当にネタに困っているので助かります!

あ、私が思っているので合っていますか?
確か以前にブログで拝見したな、と思いまして。
そうですよ!レディに年齢を聞くなんてサンジ君が許しませんよ?(笑)

ええ、ええ!ろろりんさんのご家族も含めてお会いしたいですね~
ワンピのイベントとなるとお子様達に負けないぐらいはしゃいでそうですが、
そんな私でもよろしければv(笑)
なんだかワンピやリラックマの事になると話が尽きなさそうですよね!

素敵なパズル、いっぱい登場しますよ!大変ですよっ!!(いろんな意味で/笑)
わわ!まだ未完成のパズルが5つもあるんですか!?
どんなパズルなのか興味津々だったりしますが。
また機会がありましたらブログにアップして下さいv
そういう私も消化していないのが1つあったりするんですけどね~
私の場合、買ったことに満足してそのままだったり(爆)
ろろりんさんはなかなかパズルを作られるのが早いようで尊敬しております!
ぜひ5つ完成させて今度はこのパズルを…!
とりあえず私は、パズルを飾る場所を先に確保したいと思います(笑)

こんにちは~!

私も初めてのコメントの時、
遊佐さんが抜けてるのを見付けた方が此処にもいらっしゃった~!
と、感動しました^^*
その後も声優話が出来るようになって、嬉しいですvv

わ~!公開録音!いいですね♪
みつきさんと一緒に楽しみたいですvv
私がしつこく言ってしまったから、ちょっと心配だったのですが(汗
そう言って頂けて何か安心しました><
も~みつきさんならサングラスかけてもいいですよ!笑

バトンまわして下さってありがとうございますv
でもこのバトンはやった事あるので、
今回はスルーさせて頂きます><すみません!
また機会があったら、是非まわしてやってくださ~いv

>零壱さん
こんばんはー!
全てはあの声優名鑑に遊佐さんが抜けていた事から始まったのですものね!
零壱さんと同じところに目をつけていたなんて、すごく運命を感じます(笑)

公開録音はまだ一度も経験したことがないので本当に行ってみたいですね~
いやもう、お話を聞いていたら逆に行きたくて仕方なくなりましたよ!
いつか機会がありましたらぜひご一緒出来ると嬉しいです♪
わ!例のサングラス、かけてもいいんですか!?
私の菌が付くといけないから…顔を磨かなくっちゃ!エステ、エステっ!!(笑)

いえいえ~お気になさらずにv
私が勝手に零壱さんについて妄想したかっただけですから(笑)
また何かありましたらバトンを回させていただくと思いますので、
その時はどうぞよろしくお願いしますv

みつき♪ こんにちわvv

わぁ~あ(*^▽^*)/ 私の名前も入れてくれて本当にありがとう!! 
めちゃくちゃ嬉しいよ~♪♪

うん♪年齢、みつきと同じで永遠の19でv(笑)
確か、桃とかも一緒で皆永遠の19だよねvv これからもずっと♪(笑)

私もみつきと旅行に行って語り明かしてみたいな(*^▽^*)/
ホントに楽しいだろうな~vv
『本人曰く「面白い」』 うぅ・・・やばい!!
以前自らハードルを上げてしまった事にかなり後悔しています(汗)
『本人曰く「あまり面白くない」』 という事に変更しておいて~v-436(笑)

おぉぉ! 冬は滑りに行くの、いいね!!行きたい!
みつきはボードだよね? ボードって難しそうだけど、みつきは
ひょいひょい何処でも滑って行きそう^^b
一緒にいってみたいな♪♪
 
ではでは☆ 名前をありがとうねvv 本当に嬉しかったです v-238

>みお
こんばんは!
お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m

私自身、人の年齢ってあまり気にならないし、その時聞いた年齢に毎年カウントし忘れるから
もし聞いたとしてもあやふやなんだけどね~(爆)
うんうん!みんなで一緒に「永遠の19歳」を貫こう!(笑)

みおとは生で会ってもそんなに長い時間話したことがないから、
一泊旅行とかで時間を気にせずゆっくりと語り合いたいわ~v
うふふw面白いみおを期待してるから…とプレッシャーを与えてみる(コラ)

いつか機会があったら一緒に滑りに行ってみたいよね~v
ちなみに私はボード派だけど、実はその前はスキーをしていました。
なのでどちらかというと初心者に近いかもー?
でも結構チャレンジャーなので「ギャ~~~!」と変な悲鳴をあげながら
どこでも滑って行く人です(笑)

いえいえ~勝手に妄想させてもらったのに喜んでもらえて私も嬉しいよ♪ありがとうねv

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1648-8593d69a

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


