スポンサーサイト


ビンクスの酒を 届けにゆくよ~♪

待ちに待っていた「ビンクスの酒」のCDが届きました~!
今回はネットで注文したんですが、発売日の前日にちゃんと届くなんて素晴らしい!
CD「ビンクスの酒」&コースター
特典(?)のコースターが付いてくるなんて知らなかったけど、嬉しいな♪

さあ、これを聞きまくって歌詞を覚えるぞー!!

COMMENT

そういえば。。

。。これ、今週のWJに 載っていたんで。。。
買うの、どうしようかな~と悩んでいました。笑!
そしたら、もう届いたんですね~。。
すご~い!!

実は、このコースターが目当て???で買いたいかな~??
なんて思っています。素敵なコースターですよね。。
これで飲んだら、味さえも変わる??かな???笑!

いや。。ダンナ、今日WJ見ているから。。
(実は今日、買ったんですよ。忘れてて。。)
だから、知っていると思うんだけど。。。
欲しいな~、買わないかな~。。。
あれ(=ビンクスの酒)、聴いていると愉快に
なりますよね。。。

>ろろりんさん
そうですね!今週のWJにこの特典情報、載っていましたね~
最近WJは発売日に見ていなくて、しかも立ち読みしているので見落としていました(汗)

私も通販なのに発売日前に届いたのにはビックリです!
ちなみにそこの通販サイト様は条件付で送料も無料なので素晴らしいっ!!

コルク製っぽいコースターで本当に味があって素敵ですよ~
「ビンクスの酒」のCDも最高だし、特典としてコースターも付いてくるなんて
お得だと思いますからぜひ旦那様にアピールを!(笑)
もし買われるのでしたら先着順とのことですのでお早めにv

こんなコースターを使って飲むビールは美味しそう!なんて思いますね~
でも残念ながら私はビールを飲むと気分よく酔うよりも気分が悪くなるタイプなので(爆)、
せめてこの「ビンクスの酒」のCDを聴きながら愉快な気分になっておきます!(笑)
ヨホホホ~ ヨ~ホホ~ホ~♪

わ~、『ビンクスの酒』だー。
ジャケットもお洒落v

>柳蓮
待ち望んでいた「ビンクスの酒」のCDがとうとう発売されたんだよー!
うんうん!ジャケットも素敵だよねv
ただ今、このお返事を書きながら聴いています~
またジャンフェスで麦わらの声優陣が歌うかもしれないので
一緒に歌えるように頑張って歌詞を覚えるわー!

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1655-f0768d87

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


