スポンサーサイト


井上雄彦ぴあ

某方に教えていただいたのですが、「井上雄彦ぴあ」に
井上先生と我らが尾田っちとの対談が載っていますv
井上雄彦ぴあ
残念ながらこの『バガボンド』は知らないんですが
井上先生といえば私の中では『SLAM DUNK』!
そんな井上先生と尾田っちが夢の対談なんて素敵すぎるー!
尾田っち、『ワンピース』の事についても少しだけふれていらっしゃいましたよ~

さらにさらに!私の好きな小栗旬君との対談も収録されてて、2倍オイシイv

COMMENT

わ~、尾田っちと井上先生の対談が?!
まさに、夢の様な企画だね。
私も『バガボンド』よりは『SLAM DUNK』の方が好きだな。
なんだか、『SLAM DUNK』以降は、絵が急に雄雄しくなってしまって…。

>柳蓮
こちらにもコメントをありがとうv
そうなの!本当に夢のような企画だよね~!
立ち読みする予定だったのにワンピの事についても語られていたので
ついつい買ってしまいました。

ぶっちゃけ私、井上先生の作品でちゃんと読んでいたのって
『SLAM DUNK』しかないんだけどね~
確かに井上先生の描かれるキャラってまさしく少年漫画!ってカンジだよね?
そうそう。尾田っち作の「武蔵」のイラストも載ってたんだよ!
作者が変わるとこんなにも雰囲気が違うんだ?って思いました。
柳蓮も機会があったら見てみてね?

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1656-8aa4bb78

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


