スポンサーサイト


バトン

最近「モンハン」でオトモアイルーことクエストに一緒に連れて行けるネコちゃんの調教育成が
楽しい今日この頃です♪
ちょっと訳あって、ほとんど進んでいませんが。
腹筋中のサスケと筋トレ中のグラハムv
「先生ー!質問っ!モンスターと同じ属性の武器で戦ったらどうなるんですか!?」
↑という疑問が出てきてしまいました…
なのでネットで調べ中です。
こういう勉強なら頑張ってするのに(笑)

それでは、零壱さんから回していただいたバトンに答えてみたいと思いますv
回答は追記にて…
【教科ごとに先生だったらいいなと思うキャラを答えていって下さい】

回す人は�人!フリーでもOKです

↑ホントだ!数字が文字化けしてて分かりません…(汗)

それではバトンstartです☆

国語
たしぎ
 う~ん…なんとなくイメージで。
 他によさげなキャラが思い浮かばない><

数学
ナミさん
 計算に強そうだから(笑)

理科
チョッパー
 チョッパー先生:「実験するぞ~!」
 生徒たち:「わあ!先生すごいっ!」
 チョッパー先生:「褒められたって嬉しくねェぞ、コノヤロがv」
 生徒たち心の声:(先生、可愛いなぁv)

社会
ロビンちゃん
 歴史について細かく語ってくれそう

体育
ゾロ
 ゾロ先生も一緒になって運動してそう

音楽
ブルック
 音楽家だし

家庭科
サンジ君
 三ツ星レストランもビックリするような料理を授業で教えてくれそうv

 で、授業中…
 私:「熱っ!」
 サンジ先生は私の腕をつかんで火傷した指を水道の水で冷やしながら
 「大丈夫かい?」と心配そうに顔を覗き込んでくれたりして…キャー!(妄想中)

技術
フランキー
 生徒と一緒になってすごい大作を作りそう

美術
ウソップ
 「ウソップギャラリー」という絵の投稿コーナーをしてるし

☆おまけ☆
校長
カーブ
 “愛ある拳”で生徒達を導く素晴らしい校長!

担任
ルフィ
 めっちゃ楽しそうなクラス!
 学校の行事には積極的に参加しそう(笑)

ワンピキャラを挙げてみましたが
こーんな学校だったら毎日登校するのが楽しくなりますね♪

回す人

メイサ
いろんなアニメキャラで答えてくれたら嬉しいな♪
もしよろしければお願いしますv

******************************
…とこんなカンジになりましたー!
どうも零壱さんの回答の「体育」=ガイ先生の印象が強くて
書きながら思い出し笑いしちゃいましたけどw
パパッと思い浮かんだのでこちらから先に回答させていただきましたが、
もう1つの方はまた後日答えさせていただきますねv

COMMENT

こんばんは~!

ガイが妄想の邪魔してすみません(笑
ゾロとガイ一緒に体育やったら面白そうですね^^!
ゾロと生徒が振り回されてる姿が目に浮かびますww

サンジ君の家庭科も素敵ですね!
みつきさんの妄想に、私もついニヤニヤしてしまいました(笑

ではでは回答ありがとうございましたv

わーい!バトン受け取りました~ありがとうv
「先生」とは萌える妄想!!
楽しませていただこうと思いますvv

しかしみつきの答えが非常に完璧だと思うので
体育のゾロとか、家庭科のサンジ君とか
フランキーもロビンちゃんもブルックも全員得意な事を教えてくれてて
これ以上の先生を見つけるのは難しそうだけど
そこは、他のアニメのキャラをおりまぜつつ考えてみようかな!
ではでは、ステキな先生をありがとう(笑)

お返事が遅くなってすみません

>零壱さん
いえいえ~あまりにもガイ先生がピッタリすぎたので(笑)
ゾロとガイ先生が一緒に体育をやったらさらに熱そうですよね?
でもそんな授業、ぜひ受けてみたい!そして私も振り回されたい!(笑)

サンジ君の家庭科はきっと女子に人気があるかと思われます(笑)
もし女子高だったらサンジ君、メロリンしまくって
逆に授業にならないかもですがw

妄想の出来る楽しいバトンをありがとうございましたv
またもう一つの方もガッツリ妄想しながら答えたいと思いますvv


>メイサ
バトンの受け取り、ありがとう!
うんうん!「先生」って萌えるシチュエーションだよね~v

わー!ホント!?
…ってことは麦わら海賊団、学校の先生も出来るね?(笑)
こうして改めて見てみると、みんな得意分野があって
すごいメンバーの集まりだな、なんて思います。
ああー!麦わら学園があったらこの歳でも通いたいっ!!(笑)

ではではメイサが発掘してきてくれた素敵な先生の紹介(笑)も楽しみにしています♪

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1658-49dbbcff

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


