スポンサーサイト


Web拍手のお返事♪



>4日の21時に拍手をくださった方
わぁwサンジ君とゾロ、カッコイイですか~?
「恋の試練」の、かしら??
ひゃ~50分待つのはやはり長いですか~><
うう…寂しい思いをさせてしまってすみません……(平謝り)
無料でお借りしているサーバー様なのであまり負担をかけたくないため、
本当に申し訳ありません<(_ _)>
どうかまったりと遊んでやってくださいv

>ユイさん
コチラこそメッセージをありがとうございましたー♪
きゃあ///3連続でオセロのゾロに勝利されたのですか~
すごいです~すっごいですねっ!!
ホントにあのゾロは手強いですよね?
わーん!私もユイさんを見習って頑張ってみますv

>ゆかさん
「どうぞ召し上がれv(にこっ)」(byサンジ)
わわっ!そんなお気になさらずに~
こうしてメッセージをくださってすっごく嬉しいです♪
キャーw絵などをお持ち帰りしてくださったのですか~
ありがとうございます~ありがとうございます!(感謝)

>チーズさん
わーいwドラキュラゾロかわかっこいいですか~?
チーズさんにそう言っていただけるなんてとっても光栄です~♪
はわわっ!ハロウィンのサンジ君ver.ですか!?
う~ん、どんな衣装が似合うかしら?
思いついたら作ってみますねvv

>藍~
わーん!コチラこそ素敵なイラを名前付きで頂いてありがとうでした!!
へへっwバイトを始めたの知ってるよ~!
日記で見させてもらったから♪
頑張ってね~!!
ゾロ誕の企画はまだ全然考えてないです~><
やれるかどうかも危うい(爆)
11月ってキャラの誕生日が多いわ…(深くつっこまないでください/笑)
藍は何かもう決めているのかな?また連絡くださいv
わわっ!お絵描きの時間が少ないの~?
私はストレス発散(?)にちょこちょこ落書きしています(笑)

********************************
たくさんの拍手をありがとうございますー!
「初めまして」でお返事不要の方が結構いらっしゃったので
この場を借りて…どうぞ宜しくお願いしますv(ぺこり)

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/166-59001376

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


