スポンサーサイト


ワンピースWストラップ&バトン

6月上旬にガシャポンで「ワンピースW(ダブル)ストラップ」なるものが登場するみたいですねー!
ワンピースWストラップワンピースWストラップ
(2009/06)

商品詳細を見る
ラインナップが面白かったのでご紹介v
・ルフィ
・ゾロ
・サンジ
・チョッパー&ミニメリー号
・バーソロミュー・くま
・デュバル(ノーマルVer.)
・デュバル(イケメンVer.)

デュバルの、2種類もあるなんて…!(笑)
これはぜひ集めてみたいな♪

ではでは遅くなりましたが、零壱さんから回していただいたバトンに答えてみたいと思いますv
回答は追記にて…
ロリショタバトン★

※<サンジ>が幼児さんになっちゃいました

指定=サンジ

(ストーリー)

★帰り道あなたの服を引っ張る子供が何処かで見たことある顔…
名前を聞いてみるとその子は<サンジ>でした!!
あなたはその子供を家に連れて帰りました。


1:家に連れてきたあなた。その子の印象は?

可愛い!可愛いっ!リアルチビナスーーー!!(感動)

2:お腹が空いちゃったみたい!なにを作ります?

そうだな~ホットケーキとか?
出来上がりに納得してくれなくて、サンジ君が自ら作ったりして(笑)

3:遊んでてアナタの大事な物を壊してしまったみたい!!

ふっふっふっ!おしりペンペンさ!
ここぞとばかりに触りまくる!!(コラ)

4:あらっ…お母さんがいないって泣き出しちゃいましたどうします?

サンジ君のお母さんってどんな人なんだろうなぁ~(妄想中)
…と話が逸れました(汗)
とりあえずギューッと抱きしめてみる(胸ないですけどw)
そういえばサンジ君がレディにメロリンし始めたのはいつからなんだろう?
またはスーパーに連れて行ってみる。
きっといろんな食材に泣くのも忘れて目を輝かせるはず!

5:泣き疲れて寝ちゃったみたい。寝顔を見たあなたはどう思いましたか?

天使だ!天使の寝顔だーーー!!キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー
いろんな所をツンツンツンツン…
そして写真を撮ってサンジラバーのレディに送る!

6:朝起きて戻った<サンジ>に一言どうぞ。

私:「なんだかいい思い、させてもらっちゃったv」
サンジ:「ん?じゃあ今度はおれも“いい思い”させてもらわねェとな?」
私:「えっ!?ちょっ…待っ…」
(強制終了)

7:コレを5人の人に指定つきで回してください★

柳蓮→三蔵様か…または悟浄で
最近『最遊記』にハマり始めたということで、もしよろしければお願いしますv

あとは…好きなキャラの幼少時代を妄想してみたい方はぜひどうぞvv

***********************************
いや~リアルチビナス、めっちゃ可愛いんでしょうね~v
あーんなことやこーんなことをしたい気持ちを頑張って抑えるのが大変そう(コラ)
素敵な夢が見れました♪バトンを回してくださってありがとうございましたv

COMMENT

こんばんは~!
回答ありがとうございました^^*
妄想しがいのあるバトンでしたよねw
みつきさんの5、6あたりはもうクライマックスですね!笑
あの後サンジ君はどんな“いい思い”をしたんでしょうか…(笑
気になってニヤニヤしちゃいますw(コラ!

ではでは!
また機会があったらよろしくお願いします^^♪

>零壱さん
ええ、ええ!こちらもドップリ妄想出来るバトンで…v
本当にどんどん妄想が暴走してヤバかったですよー!
サンジ君の“いい思い”は…キャー!(*ノωノ)
こんな公の場では口に出せませんっ(コラ)
ご想像にお任せします(笑)

はい!妄想もバトンも大好きなので、また何かありましたらぜひv
楽しいバトンをありがとうございましたvv

遅れてごめんね、みつき姉。
デュバルが2種類も?!それは、凄く気になるな…。
きゃー、小さな頃のサンジ君だなんて///是非、私にも写真を!!!
河流れの江流&ちっちゃい悟浄、しかと受け取りました!!!

>柳蓮
いえいえ~バトンを受け取ってくれてありがとうv
そうなんだよ!デュバルを2種類も作ったなんてある意味凄いよね(笑)
そういえばサンジ君の方に付いている手配書はもう例の似顔絵じゃないようだけど、
原作ではいつから変わるんだろう?
もちろん子サンジ君の写真、柳蓮にも送っちゃうから!(笑)

江流と幼い悟浄、私にはどちらも捨てがたくて決められなかったので
柳蓮が答えやすい方でお願いしますv
また回答を楽しみにしているね♪

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1664-42ee6f2c

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


