スポンサーサイト


ワンピの乾電池&Web拍手のお返事

昨日は天気が悪かったので遠出ができませんでした~(泣)
…で、お買い物に行ったら
ワンピ乾電池
ワンピの乾電池を発見!
麦わら海賊団みんながとっても素敵なんですよぉ~v
でもやっぱりサンジ君の笑顔に一番やられてしまいます(爆)
開けるのがもったいないのでそのままずっと置いておくと思います(笑)

そして、ワンピグミを買ったら
No.279のパウリー、No.283のナミさん&チョッパー、No.294のゾロVSカクが
当たりましたーv
キャー!ゾロVSカクがめちゃめちゃカッコイイーーー!!
まだまだ集めたいカードがいっぱいですv


>桃~
わーん!こちらではお久しぶり~!!(はぎゅ///)
TOPのサンジ君をキレイって言ってくれてありがとうです♪
へへっwミルクレープをどうぞvサンジ君も描いてみましたーv
今度はチーズケーキをですか!?
頑張って描いてみようかしら??
キャッwハロウィンゾロを大切にしてくれるの~
嬉しいです~(*^▽^*)
こちらこそ予告なしに押し付けみたいにしちゃってごめんね…
どうぞ可愛がってあげてくださいv

*******************************
いつもたくさんの拍手をありがとうございますーv
これからもどうぞ宜しくお願いします☆

COMMENT

わわわ、そうですか~昨日はお出かけ中止になったのですね
それは残念でした・・。でもやはり雨が降ったり止んだりでたまにきつく降っていたので
延期にして正解だったかと思います。

で、ワンピ乾電池なんてあるんですね~♪
コレは見つけたら私も買っちゃいますね(笑)
勿論私は使うのでしょうけど・・
今度から無意識に乾電池チェックしてしまうかもです(笑)

コチラで報告するのもおかしいのですが、先日ルフィをクリアできました♪
ヘヘ~♪♪とっても幸せな気分になりましたよ~!!
サンジ君やゾロとはひと味違って、ルフィらしくて楽しいクリアでした!!
さて、次はウソップです(一応ゾロももう1回クリアしたいのですが)
とーっても期待しています♪いつも楽しませてもらってありがとうございます

メール確認しました、ちゃんと聴けたようでホッとしました!
萌え萌えでしょう~!?皆さんそれぞれ個性的で・・・と
この話はまたメールでゆっくりお返事させて下さいね
では!! 

イヤン、サンちゃん眠ってる・・♪カワイイ~!!

こんにちはー、メイサv

うう…そうなんです~お出かけは中止になってしまいました(泣)
やはり雨が降っていては楽しめないかな~と思って…

はい!ワンピの乾電池なるものを発見しましたー!!
しかもレジの横に置いてあったので無意識に手が伸びて一緒に買ってしまいました(笑)

おおー!ルフィをクリアされたのですね~
ルフィらしいクリアでしたか?
わーいwそう言っていただけてとっても嬉しいです~♪
きゃあ///次はウソップのクリアを目指してくださるのですねv
わわっ…期待していただくほどすごくはないかも?(汗)
彼のクリアを考えるのが一番難しかったです><
こちらこそいつも遊んでくださってありがとうございますーv

ええ、ええw萌え萌えですよぉ~!!
あまりの嬉しさに興奮したままメールを送ってしまってすみません~
ぜひぜひまたお話させてくださいv

へへっwサンちゃんは最近少しずついろんな仕草を覚えてきたようですね~
仕草の中で「鳥」っていうのも覚えたらしいのですが
まだ見ていないので謎です(笑)

それでは~コメントありがとうございましたーvv

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/167-c50beb0f

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


