スポンサーサイト


アニメヒーローズ ワンピース グランドライン突入編&バトン

いつものようにフィギュア雑誌を読んでいたら可愛いのを発見したのでご紹介v
4月28日に「アニメヒーローズ ワンピース グランドライン突入編」なるものが
発売されるみたいですね~
メリー号1・2・3のパーツを集めて繋げるとゴーイング・メリー号が完成するとか…!
懐かしいキャラ達のランナップもまた豪華ですv(全24種 +α)
でも1BOX20個入だから1箱買うだけじゃコンプ出来ませんよね…う~ん。

詳しくはコチラ↓
買い物カゴ 『ときめきモール』様

それでは、零壱さんから回していただいたバトンに答えてみたいと思いますv
回答は追記にて…
【友達からバトン】
☆ルール☆

指定されたキャラの口調で答える
バトンを回したらその人に知らせる
5日以内に書くこと
5日以内に書かなければ罰ゲームあり
回した人はその人がルールを守られているかチェックしてください

設定:【チョッパー】


こんな強制はしちゃいけないんだぞ!
だからスルーOKだ!
でもおれ、点欠を突かれたくないから頑張る…!(笑)

★名前は?

おれの名前はみつき!

★バトンを回す人を5人決めて♪

以前によく似たバトンを回したから5人も回す人がいねェぞ…
みお~勝手に妄想してもいいか?(キラキラ)←キューンスパーク!

★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

なんだか記憶が曖昧だぞ(汗)
拙宅のサイトを通じて知り合った気が…
う゛…違ってたらヤバイぞ…(ビクビク)
確かその頃はみんなでチャットをしてて、一気に仲良くなったんだ!

★上記この中で1番に知り合った方は?

1人しか書いてねェから1番とかはねェぞ?

★5人のいいところを書いてください

みおは優しいんだ!
いつもメールでいろんな情報を教えてくれるから助かってるんだ。
可愛いイラストも描いてて癒されるんだよな~

★5人のイメージできる動物を書いてください

猫好きだから猫のイメージだ!

★5人を色でたとえると

ゾロ好きだからのイメージだ!(笑)

★罰ゲームを決めてください♪

スコープして弱点を狙ってやるぞ!(笑)

★5人との出会い

よく似た質問、さっきもあったぞ?

★その5人との共通点は?

漫画&アニメ&声優&松山ケンイチ&猫好きだ!
特にワンピース好きだぞ!
そういうおれも最近、松山ケンイチを好きになりかけてるんだ。

★5人は自分のことどう思ってる?

そっ、そんなの…おれが聞きたい…

★この5人と今後どうしていきたい?

これからもおれと仲良くしてくれたら嬉しいぞ♪

★5人とは喧嘩したことある?

ないぞ!
でもゾロとサンジのような喧嘩はちょっとしてみたいぞ!

*******************************
ひゃ~!難しかった…><
チョッパーってこんなカンジでよかったのだろうか!?
たぶんチョッパーは誰に対しても「君・さん」付けはしないと思うので
松山君、呼び捨てにしてすみませんm(_ _)m
でもたまに違うキャラを演じてみるのも楽しいですね♪

もし受け取ってもらえるのなら、みおの設定→【ブルック】でよろしくお願いしますv

COMMENT

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ ぐはぁ♪

も・妄想でもなんでもしちゃって~♪(笑)
キューンスパークにやられた私です/// (笑)

みつき~vv ありがとう♪♪
想像しながら読んでみましたvv ほんとチョッパーに言われているみたいだったよvv 
しかも猫のイメージとか緑のイメージとか嬉しいな♪

そうそう! みつきも松山君ラバーさん? なりつつあるの??
ホント!? 共通点がまたまた増えてめちゃくちゃ嬉しいよ~(*^▽^*)/
みつきはん、
松山君の情報ならかなり?持ってまっせ^^b キラーん☆(誰?/笑)

わぁ~♪(*^▽^*) こちらこそ、これからも仲良くしてくださいvv
私もゾロとサンジ君の様な喧嘩ならしてみたいなv
あーいう関係いいよねvv

ブルック!? 了解です♪ 意外な人物で嬉しいな♪(笑)
罰ゲームのスコープして弱点を狙って欲しい気もするけど(笑)
今回もがっつり受け取らせていただきますvv

いつも楽しいバトン回してくれて本当にありがとうね v-238

>みお
ホントか!?
そ、そんな…褒められたって嬉しくねェぞ、コノヤロがぁ~!
(と調子に乗ってまたまたチョッパー登場/笑)

いや~チョッパーの台詞ってあまり気にして聞いたことがないので
こんな感じでよかったっけ?と少し不安だったから
そう言ってもらえてよかった♪

そうなの!松山君は「デスノート」でLを演じていた頃から気になってたんだけど、
そのドキュメンタリー映像を見て、すっごく役者魂を感じて…v
私の中で外見だけでドラマなどを見たいな、と思う俳優さんはたくさんいても
それだけじゃなく、「この人の演技が見たい!」と思える人って少ないんだよね~
コミカルな役からシリアスな役までいろんな表情を見せてくれる松山君の演技を
これからも注目しています!
おお!そんなに松山君情報がっ!?
みおがめっちゃ頼もしく思える…!(笑)

バトンをお持ち帰りしてくれてありがとうねv
たまにはみおの演じるブルックを見てみたいな、と思って。
うふふwまあ、みおの弱点もちょっと気になるけど、
バトンの回答を楽しみにしています♪

えっ!本物のチョッパーじゃない!?
と思えるほどのチョッパーっぷりでした!笑
サンジ口調でやって頂こうかなあ~なんて思ってたのですが、
ブログに時々出て来るチョッパー口調が気になったのでチョッパーをお願いしてみましたv
チョッパー口調、とっても可愛くてお上手です^w^*

ではでは!回答ありがとうございました~^^♪

>零壱さん
わーい!ありがとうございますv
チョッパーの口調でこんな風に回答するのなんて初めてだったから
めっちゃ新鮮でしたよー!
そういえば私、たまにチョッパー口調が出てる時がありますよね~
チョッパーの照れ隠しする姿、結構私と似てるんですよ(笑)
私のチョッパーっぷりにご満足いただけてよかった!

回答するのが楽しかったです♪
バトンを回してくださってありがとうございましたv

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1672-4b0b7c2f

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


