スポンサーサイト


ジャンプスーパーアニメツアーのDVD

ジャンプスーパーアニメツアーのワンピのDVDが届きましたー!
DVD「ワンピース ロマンスドーンストーリー」
私はハズレて見に行けなかったので嬉しい♪

そうそう。ちょっとビックリするニュースを見つけました。
尾田先生、解雇した元アシスタントの妻から脅迫メールが何通も送られてきていたんですって!

解雇されたのにはそれなりの理由があると思うんですが…
逆恨みなんて最悪ですね!
尾田っちの身に何も起きなくてよかったです。

詳しくは…
逆恨み? ONE PIECE作者を脅迫(Yahoo!ニュースより)

COMMENT

こんな事件があったんだ!? ><ショック!
本当に本当に未然に?防げて良かったね(涙)

この人の旦那さんは止めなかったのかな・・・
もうこういう事件、止めて欲しいね><
ファンとして本当に心配だよ。。

情報ありがとうですv

私も。。

フジテレビで、このニュース聴きまして。。
驚きました!!

いやぁ~。。解雇なんて、よっぽどの理由ですって!!
でなきゃ~、尾田っちが、そんな事するハズが無いもんね~!!
逆恨みだか、何だか知らないけど、
そういう事で色々と嫌がらせ受けていたなんて。。
酷いですよね??怒りますよ~オバさんの私でも。。

尾田っちの身に何も無かったのが、不幸中の幸いです。
良かった~。。ホッ。。(^o^)
悲しいですよね。。。ひたすら。。。

私の所にも…

私の所にも、届いたよ~。
同じだね♪
そんな事件が?
でも、尾田先生、そんな理不尽な先生じゃないと思うけれど…。

>みお
そうなんだよ~いつものようにPCを開いたら
このニュースが目に飛び込んできてビックリ!

どうなんだろう?でも旦那さんなら止めるべきだよね!
こんな事件を起こして逆にこれから先、他のアシスタントや漫画家への道が閉ざされるとか
考えなかったのかな…?
きっと妻も妻なら夫も夫なんだよね(爆)
何より本当にメールだけで尾田っち自身の身に危害が及ぶ前でよかった~
尾田っちの仕事に差し支えたらどうしてくれるんだ!ってカンジだよー!!

いえいえ~あまりにも腹立たしかったのでついつい記事にしちゃいました(^^:)


>ろろりんさん
おお!フジテレビでも報道されていましたか!
本当にビックリですよねー!
なんだかワンピがこんな形で世の中に知れ渡るなんてファンとしてはちょっと残念です…

そうですよねっ!尾田っちのことですから、絶対に何か理由があって解雇したんだと思います!
もう逆恨みとしか考えられませんよ~!!
この低レベルな嫌がらせに私も腹立たしく思いました!
尾田っち、精神的に苦しめられながらワンピを連載してたんだと思うと
胸が締め付けられそうです><
本当に尾田っちの身に何も起きなくてよかったですよね~
もうこんな事件が起こらないないようにして欲しいものです!


>柳蓮
柳蓮の所にも無事に届いたんだねー!
申し込みの仕方、合ってたかしら?ってちょっとドキドキしちゃったよ(笑)

そうなの!こんなビックリするニュースが…!
私たちが解雇の理由を知る由もないけど、それなりの理由があったはずだよね?
それなのに逆恨みなんて、何の解決にもならないことをしてどうするんだって思います!

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1678-dac7a63d

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


