スポンサーサイト


サンジ君ファンを辞めることにしました

サンジ君ファンを卒業します!
一応、自分の中で区切りをつけるためにお伝えしようと思って…

思えば初めて好きになったキャラがサンジ君でした。
アニメの中でサンジ君はその時私が欲しかった言葉を言ってくれて
ハートに突き刺さったんです!
サンジ君のお陰(?)で2次元の世界に目覚めてしまいました(笑)
サンジ君中心の生活で楽しかったですけどねw

あれから数年…
たくさんアニメを見るようになって他にも好きなキャラが出来、
気持ちが分散してしまって…
何より声優さんにハマってしまいました。

今はキャラよりも声優さんの方に興味があったり…
やっぱり直接触れ合える方がいいなぁ、なんてv
う~ん…きっと最近のサンジ君不足が影響してるのかもしれません。
まあ、いつかはこんな日が来るのかな、なんて思ったりもしていましたけどね~

でも『ONE PIECE』自体は好きですよv
これからは尾田っちの漫画の1ファンとして読んでいきたいと思います!
それではさようなら

あと最後になりましたが

実は…

これ、釣りバトンらしいです!
嘘をついてすみません…本当に本当にすみません
柳蓮の所で拝見して、いつかこのバトンをしようと思っていたんですよね~
ウラタロスのように頑張って釣ってみたのですがいかがでしたか?(笑)
これだけサンジ君、サンジ君って言ってる私に真実味があったかしら…?
私がサンジ君愛を捨てれるわけないじゃないですかーーー!

ということで回答は追記に
▼見ちゃった人(騙された人)は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること
※見た人必ずやること。今すぐやること


いつもどおり、ルールは無視の方向で!(笑)

■自己紹介■

HN:みつき
職業:OL(←って書くとなんかエロイ/笑)
病気:恋の病(別名「キャラ中毒症状」とも言う)
装備:武器としてボールペン、盾にキーボード(弱そう…)
性格:のほほん
口癖:変な丁寧語
身長:低いです(涙)
体重:ヒ・ミ・ツ
靴のサイズ:23.5cm
兄弟:12歳も離れた兄がいます

■好きなもの■
色:最近ではオレンジ(ハイネさんカラーv)
数字:32と59
動物:リラックマ
飲み物:紅茶
漫画:『ONE PIECE』、『BLEACH』、『NARUTO』、『フルーツバスケット』、『スキップ・ビート!』、『最遊記』などなど

■自分紹介■
携帯:au
殴り合いのケンカしたことある?:いいえ
ウソついたことある?:はい(↑今さっき/笑)
友達とキスしたことある?:ほっぺになら…
誰かの心をもてあそんだことある?:何ていう質問…( ̄◇ ̄;)!!
人を利用したことある?:あったかも?
使われたことは?:どうだろう?あまり自覚がない…
髪染めてる?:はい
髪の毛巻いてる?:その日の気分によって自分で巻いたりしてます
タトゥーしてる?:いいえ
ピアスあけてる?:いいえ
カンニングしたことある?:いいえ(カンニングするほどテストに執着してなかった…)
お酒飲む?:少しだけなら…
ジェットコースター好き?:大好き!
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:ええ、ええ!都会に!!
もっとピアスあけたい?:いいえ
掃除好き?:嫌い(爆)
丸文字?:いいえ
どんな筆記?:よくわかりません~
ウェブカメラもってる?:持ってないです
運転の仕方知ってる?:免許持ってますから!
何かを盗んだことある?:会社の備品を家に持ち帰ってみたり…(爆)
拳銃手にしたことある?:三蔵様と同じモデルガンを持っています!

■今現在■
今着ている服:ジャージ
匂い:餃子臭い(夕食が餃子だったから)
髪型:ストレート
今したいこと:モンハン(ティガレックスが倒せないーーー!)
聴いてるCD:マモの「Kiss×Kiss」ヘビロテ中v
1番最近読んだ本:WJ(え?)
1番最近見た映画:DVDで「シャカリキ!」をv(中村優一君が出てたから)
            それがコチラ→映画「シャカリキ!」公式サイト
1番最後に電話で喋った人:母
ゲイやレズの友達いる?:いいえ
初恋覚えてる?:はい
まだ好き? :いいえ(初恋って幼稚園の頃だし!)
新聞読む?:テレビ欄は見ますが…
奇跡信じる?:信じていますともー!
成績いい?:さあ?
帽子かぶる?:その時のファッションによっては。
自己嫌悪する?:結構するかも?
何かに依存してる?:特に「サンジ君依存症」
身近に感じられる友達はいる?:いっぱいいてありがたいですv
親友はいる?:はい!
自分の字は好き?:いいえ


以上のようです。
それにしても釣られて下さった方、どれぐらいいらっしゃるんだろう?
サンジ君ファン、辞めませんよー!
てか辞められません~
将来結婚して子供と一緒に、さらには孫とワンピの話で盛り上がれる…夢ですね!(笑)
それまで尾田っち、どうか連載し続けて下さいv

COMMENT

うわうわ・・・!吃驚して心臓飛び跳ね死ぬ所しました・・・!(ぇえ
もう最後まで読み終わる前に涙出るとこでしたよ・・・!(笑

でもみつきさんがそんな事言うはずない!と思っておりました!


これ見たらやる的なあれなんですね(∑)



面白そうなので頂いてゆきます!(笑
みつきさんの名演技に拍手!



そしてサンジの台詞
自分も好きな台詞あるんです
ぐはっvと来たのが
デットエンドのサンジの台詞で
「生き抜けば見える明日もあるんじゃねェの?」

とか言う台詞・・・!(うる覚えorz

あそこのサンジがものっそカッコイイと思いました!
サンジって時々見せる子供への優しい所がまたイイですよねv


わぁ、なんだか、泣きそうになる位、驚いたよ。←仕掛けた本人の癖に

答えてくれて有難う、みつき姉。
これからも、ずっと、サンジ君ファンでいようね♪
子供や孫と楽しめる作品か…。
なんだか、とても、素敵だね。
やっぱり、それ位、凄い作品だよねv

うおぉぉぉ~!!!

みつきちゃん!!!ビックリしたよぉぉぉ!!!
皆さん同様ひろもウルウルきながら読んでたよ。
ひろが来れない間に何かあったのかと
最後まで読むのにドキドキしました。

あー!!!本当に良かったぁ~。ホッ。

挨拶が遅れましたが・・・
引越し終わりました。グッズとか本とか多すぎ・・・。
それを飾ってた棚も、今更ながら物の多さに大変でした。
それ以上の大変やったのが掃除・・・。
窓も一回拭いただけで雑巾を捨てたくなるくらい
真っ黒黒で・・・。
この2ヶ月で一番動いたと思う私。
あっ!恋の試練の方はもうしばらくデータの保存
よろしくお願いします。
夏にもう一回引越しをしますので、
な~んかまだ忙しっくってー。ハー。
って愚痴になりそうなのでこの辺りでー。

今、ゾロとサンジのがぶ飲みメロン飲んでます^3^

>驟雨さん
すみません、すみません><
まさか涙が出そうになるほどまでとは…!(汗)

そうですよー!この私がサンジ君なしでは生きられるはずがありませんっ!!
日々、サンジ君との妄想をご飯に生きています(笑)

バトンのお持ち帰り、ありがとうございますv
ぜひ驟雨さんも皆さんを釣ってみて下さいw(コラ)

おおおおー!まさにそれですっ!
その台詞に私のハートはガッチリ掴まれましたー!!
あの時子供に見せた優しい表情もツボで何度繰り返し見たことか!
それ以来、サンジ君の虜ですv
驟雨さんも同じところに惹かれてたなんてなんだか嬉しい♪

本当に何気にサンジ君、子供にも優しいですよね~v
子供好きなのかしら?じゃあ私たちに子供が出来たら…(妄想中)
…というわけでサンジ君好きはまだまだ続きますのでどうぞよろしくお願いします(笑)


>柳蓮
はわわ!柳蓮まで釣られたなんて…!(笑)
でもすぐに回答するより少し時間をあけてからの方が
忘れかけてていいかな、と思ってみたりもしたけどねw(←イジワル/笑)

いえいえ~私も釣ってみたくてついついバトンをお持ち帰りさせてもらいましたv
もちろんですとも!これからもサンジ君ラバー同士、末永くよろしくお願いしますv
ワンピは素晴らしい作品だからぜひ子供や孫の代まで受け継ぎたいよー!
それにはぜひ尾田っちに長生きしてもらわなくっちゃ!(笑)


>ひろさん
驚かせてしまってすみませんでした(土下座)
うわ…ひろさんを泣かしてしまった…!(汗)
私からサンジ君を取ったら何も残らないので
サンジ君ラバーは辞めませんのでご安心下さい(笑)

引越し、お疲れ様でした!
グッズや本って改めて見ると多いですよね~
最近キチンと整理していないので私の部屋にはどれぐらいあるのか怖くて見ないようにしています(笑)
ええっ!?そんなに窓が汚れてたんですか!?
掃除も大変だったんですね~
私は掃除が苦手なので引越しは向かない性格かもしれません(爆)
片づけから大掃除までしなくてはいけないので、
やっぱり引越しにはパワーがいるとは本当ですねー!
何から何までお疲れ様でした。
わ!それなのにまた夏にお引越しされるんですか!?
なんだかあまり落ち着く間もなく…ってカンジですね?
夏は体力を消耗しやすいので、今よりもっとパワーがいるかもしれませんが、
どうか無理をなさらずに頑張って下さいv

恋の試練のデータ保存の件、承知いたしましたー!
ひろさんが体的にも心的にも落ち着いた時に再開していただければいいですから、
いつまでもお待ちいたしておりますv

ぜひがぶ飲みメロンで癒されて下さい~
結構甘いのでそういう私も疲れた時の糖分補給に飲んでますv

やられたぁぁ~!! 眠気も吹っ飛んだよ(笑)
小窓にして見てて、「それでは(・・)/」までしか見えなかったから
信じちゃった(笑)

人の想いはそれぞれだから仕方がない!と思いつつ
複雑な想いになるモンなんだね(笑)
みつき=サンジ君で、そこに+他キャラ、声優さんだから
(勝手に思ってます/笑)
なにも辞めるコトないじゃんよーーー(涙)って叫んでたよ(笑)

もーーー! やられたぁぁぁ~~~!
でも、釣りで良かったよ~~~(T▽T)/
ぬぬ!不覚にもみつきに釣られてしまったのか、私は(笑)
ならば私も(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ (笑)

そうそう、会社の備品、私以外にも持ち出してるみつきに嬉しかったりも(爆)
同じだv(笑)

これもいつかやらせてねvv では~♪

>みお
わわ!目が覚めるぐらいビックリさせちゃった?ごめんね~
まさかまさか!みおまで信じてくれるとは…!(笑)

そういえば私の周りでもファンだった芸能人を卒業した子がいて、
同じように複雑な気持ちだったなぁ。
自分で書きながらいつか私にもこんな風に辞める日がくるのかな、なんて思ったりもしたけどねw
でも今は全く考えられないっ!頂点はいつだってサンジ君だけだものv
でもちょとだけ他キャラに浮気心も出てるけどね?
ふっふっふっwみおまで釣れたなんて大漁だわー!(笑)

あははー。みおも同罪だ(笑)
ボールペンやホッチキスの芯とか助かるのよ~
ついつい自分で買うのを忘れるので丁度いいのよね(コラ)

バトンのお持ち帰りありがとうv
ええ、ええ!いつか私が忘れた頃にでも…!
そういう私も釣られちゃうかもね~ちょっと楽しみ♪

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1679-8604dd8d

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


