スポンサーサイト


劇場版 NARUTOの前売券

画像 2022
「劇場版 NARUTO-ナルト-疾風伝 火の意思を継ぐ者」の前売券をゲットしてきましたー!
だって先着でもらえるクリアファイル、カカシ先生オンリーのなんですもの!
さらに今回の映画はカカシ先生メインの話っぽいしv
カカシ先生好きとしてはぜひスクリーンで堪能したいっ!

NARUTOの映画の作画は綺麗なので安心して観られるから楽しみだ♪

COMMENT

えぇぇぇ!?そうなの?カカシ先生オンリーなの!?
すげーメチャかっこ良いし!何この哀愁漂う後姿!
ほしーんですけど、ほしーんですけどみたいな!!(どっかの芸人さんみたい/笑)

しかもカカシ先生メインのお話ですって!
これは観にいくしかないね、めちゃめちゃ楽しみっ
ステキ情報ありがとう!!

いいな~。。みつきさん。。

。。実は、最近ナルトを観ていて番宣で、今年の映画を
やっていたんで、このカカシ先生のクリアファイルが
有ることは。。知っていました。

だけど、いざ。。欲しいな~と思うと。。。
多分、カカシ先生だから人気有るし。。。と思って
諦めておりました。

みつきさんの所でステキなカカシ先生、拝めて良かったです!
(^o^)丿
話もカカシ先生が絡んでくるみたいですし。。
是非、私も行きたいものです。。
(その前に。。子供が。。。っていう話ですね~)
(-_-;)

>メイサ
そうなのよ~カカシ先生オンリーのって貴重じゃない!?
私もこの哀愁漂う姿にメロリンv
メイサも前売券、買っちゃえ!(笑)

そうそう!今回はカカシ先生が重要なカギになってるんだって!
「カカシ外伝~戦場のボーイズライフ~」って読んだ?
それに関わってくる話だとか…?(これはどなたかのブログで拝見した情報なのですが)
これはカカシ先生好きとしては見るっきゃないよねー!
でも木の葉オールキャスト出演ってことで
最初だけ登場してあとはカカシ先生の出番が少ないかも…と思ったりもしますが。
(しかもサスケ君は抜け忍なのできっと出ない…/涙)

いえいえ~お役に立てて何よりですv
ぜひお互いにスクリーンでカカシ先生達を堪能しましょう!


>ろろりんさん
そういえばアニメの後、番宣してましたね~!
それまで映画を観に行くかどうか迷っていたんですが、あれを見て気になってしまいましたw
ちょうど前売りの前に番宣するなんてずるいです!(←まんまと乗せられた人/笑)

確かにカカシ先生、人気ですものね!
でももう一方はキャラの集合verなのでどちらも捨てがたいです。
もしそこにサスケ君が載っていたら迷っていたかもしれません~
前売りの初日に買いに行ったためかまだ両方とも残っていてラッキーでした♪
こうしてろろりんさんにも喜んでいただけてよかったですv

いつもはサポート役のカカシ先生ですが、今回は重要なキーになっているようで
これはどうしても観てみたいと思ってしまいました!
ぜひ機会がありましたらろろりんさんもv
今度はお子様も一緒にNARUTOファンに…なんていかがでしょう?(笑)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1686-86a61406

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


