スポンサーサイト


ワンピの掛け時計

昨日の戦利品です~ゲーセンで発見しましたv
ONE PIECE 掛け時計
部屋に掛け時計はあるんですが、あまりにもカッコイイ麦わらの一味だったのでついつい…
アップでv
このサンジ君のネクタイを緩めてるポーズが堪りませんっ!
針の角度によってゾロの顔が見えなくなっちゃうのがちょっと残念だなぁ。

そうそう。時計といえば、最近携帯のアラームの調子が悪くて鳴る時と鳴らない時があります。
うっかり寝過ごしてて遅刻するかと思いましたよ…
「あれ?今日会社休みだっけ?」と起こしにきてくれた母に笑っちゃいましたけどw
携帯、そろそろ替え時かなー?

COMMENT

わぁ

わぁ、凄く素敵な時計だね。
羨ましいな…。
こんなに素敵な時計が部屋にあるなんて…。
サンジ君の仕草が堪らない///
携帯…大丈夫、みつき姉?

>柳蓮
めっちゃ素敵な時計でしょ~v
すでに部屋に掛け時計があるというのについつい取っちゃった!
普通に時計を買うほうが安いぐらいお金をつぎ込んじゃったけど…(爆)
このサンジ君の仕草、萌えるよねー!
8~9に時計の針が来たとき、見えなくなって邪魔!みたいな(笑)
これからはこの麦わらの一味と共に時間を刻んでいきたいと思いますv

今日は携帯、調子よかったよ!(笑)
でもこういうキッカケがないとなかなか携帯を買い替えられない人なので
これを機に本気で機種変を考えてみようと思っていますv

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1688-0ff8e1fb

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


