スポンサーサイト


コナン便

昨日、某レディ様から素敵なコナン便が届きました~♪
中身はもちろんのこと、この切手&消印に大興奮!
「名探偵コナン」の切手&消印
この消印って1日限定だったんですねー!
すごい!すごいっ!!
貴重なモノをありがとうございましたv

そういえば「名探偵コナン」って放送日時が変更されちゃいましたね…
土曜日はよく出掛けているのでリアルタイムで見れないことが多いんですよ~
変更して欲しくなかったなぁ…(ぶつぶつ)

ちなみに私、すっごーく以前に「名探偵コナンの里」を見てみたくて
わざわざ鳥取まで旅行したことがあります!
もちろん鳥取砂丘も見ましたが、私の中ではついでだったという…(爆)

COMMENT

おはよう、みつき姉♪

わぁ、素敵な切手&消印だね♪
確かに、平日にやっていた方が見やすかったよね…。

『コナンの里』かぁ、素敵な所だった?

>柳蓮
こんばんは!こちらにもコメントありがとうv

こんなにも素敵な切手&消印まであるなんて知らなかったので興奮しまくったよー!
ちなみに郵便局へ行く用事があったので聞いてみたところ、1日で売り切れたんだって!
すごいね~コナン君人気!!

まあ、子供向けのアニメだし仕方ないか…と思ったりもするけど、
毎週月曜日はコナンを見るのが長年の習慣だったのでなんだかリズムが狂いそう…
ただでさえ録画した番組を見るのが追いつかない状態なのにHDDが大変なことになりそうだ><

「コナンの里」なかなか面白かったよ~!
コナン君の銅像はもちろん、道案内の看板にまでコナン君が…!
しかも「コナン通り」っていうのもあってコナン君の世界一色でしたv
柳蓮も機会があったら行ってみて?
あ、鳥取砂丘もオススメです(笑)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1689-7e91901b

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


