スポンサーサイト


第385話 「道はある」

今日はいつもWJを貸してくださる友達と遊んだので早い感想ですv

扉絵にボンちゃんが登場していてビックリしましたー!
しっ、しかも素顔なのでしょうか!?

さてさて本編はというと、少し回想シーンから始まり…
スパンダムがカクとカリファに1つずつ悪魔の実を与えましたー!
ジャブラが騒いでいます!
能力者は体の中に「悪魔」を宿しており、そして実に近づくと実の中の「悪魔」と
体内の「悪魔」がケンカを始めて体が爆発してしまう、という噂があるらしいのです。

…で現在、ルッチの部屋にCP9のメンバーは集結しています。
ひゃ~!なんか帽子を脱いだルッチをカッコよく思ってしまうのは私だけ?
そして、ルッチに促されるまま、悪魔の実をカクとカリファはあっさりと
食べてしまいましたー!
わわわっ!どんな能力が宿るんでしょう?

場面は変わり、裁判所の屋上で戦っているルフィVSブルーノ。
ブルーノはドアドアの実の能力でルフィの足を地面に引きずり込み、
動けなくしちゃいました~><
「隔る物全てドアに変える」と言い、ルフィの目の辺りを『回転ドア』にし、
ぐるぐると回転させています!
はわわっ!目を回すルフィに「嵐脚」がーーーー!!
危うし、船長っ!!

一方、ゾロとサンジ君は屋上にいるブルーノに気付き、
「ルフィはもう… 「CP9」と戦っている……!!!」
と仲間達に告げます。
ここは一刻も早くルフィの所に向かいたい気持ちでいっぱいなのでしょう!
完全包囲網をつっきろうと一同がゴモラから降りようとした瞬間、
「誰も下りるな!!! しっかり捕まってろ!!!」
とチョッパーがゴモラの言葉を訳して叫びました!
もう、ふらふらで網膜もやられ目が見えないのに走り出すゴモラ。
「後の事はおれに任せろ」「おれがお前の分もみんなを乗せて走るから」というソドムとの約束、そしてフランキー一家に子分として大切にしてもらった恩のために…(涙)
しかし、闇雲に走るゴモラの前に大きな建物がーーーーー!
ぶつかったら死んでしまいます~(>_<)
焦る仲間達をよそにここはやはりこの二人。
サンゾロ385
(キャーwめちゃめちゃ素敵v)
その瞬間、目の前にはだかる大きな建物をキック&斬りで見事に粉砕!
(うっわ~!カッコイイ~カッコよすきだぁーーーーーv)
とうとう裁判所前に到着しましたー!!
ゴモラの想いが実を結びましたね~
わーん!感動です~!!
もうもう、このゴモラには泣かされっぱなしでした~(ToT)
よく頑張ったね~ありがとうゴモラv

COMMENT

アレ?

おはようございます、みつき♪

昨日のコメントに頂いたレスに、さらにコメントを入れたのですが・・
消えてしまった・・?いや、私がミスったか・・?(笑)
なので、同じ事コチラに書かせてもらっていいでしょうか?

「RELOAD」の京都弁キャラ・・とはヘイゼルでしょうか?(また別にいる??)
最初とってもヤな奴と思ってましたが(八戒さんに無理させやがって! 爆)
最近は結構好きなキャラになりました、えぇ京都弁ってのが親近感あって♪
でも、「RELOAD」はアニメでは全く見たことないので、キャラがどんな雰囲気か・・とか分かりません
ちょこちょこリクエストしてればその内見れるかな?と思ったり・・
いいですね~、CDではまだその4人さんの素敵な声が聞けるんだ~♪

それと。ジャンプ私も読みました~!!
もうもう。この時の19コンビったら、絶妙ですよね~!
すっごくカッコ良かった~♪
ゴモラも素晴らしい活躍してくれました、私も涙なしには見れません・・・
ありがとう~!フランキーはちゃんと麦わらさん達が助けてくれるからね~!!
そして・・ルッチ、やっぱりカッコ良かった!?!?
あ~みつきがそう言ってて安心した(笑)
私も原作で始めてカッコイイ~って思っちゃったもんで・・
コレ、アニメで、声付きで見たら・・・ヤバイかも~(ルッチの声大好き♪)
悪魔の実2つともCP9チームが食べちゃいましたね(密かにそげキング希望だった 笑)
でも、「能力者が実に近づくと~爆発してしまう」というのは何かの伏線でしょうか!?
何はともあれ、ルフィはあっさりブルーノ倒すかと思いきや、すごい格好になってましたね・・
大丈夫でしょうか!?船長、頑張れ!!

おっと、長々と失礼しました、では♪

こんばんはー、メイサv

わわっ!昨日のコメントのレスが消えちゃいました?
どうしてでしょう??
せっかく書いてくださったのにお手数をおかけしてすみません><

はい!「RELOAD」の京都弁キャラとはヘイゼルの事です!!
さすがメイサv
これがまた話し方が萌えるんですよ~(爆)
CDではこちらのキャラたちの声優さんも交えてトークを繰り広げていらっしゃいますvv

わあwメイサももうジャンプをご覧になられたのですね~
ホントにこの19コンビはカッコよすぎてドッキューンwでした(笑)
ゴモラの活躍にはもうもう、涙ものでしたよね~
ええ!ルッチをカッコよく思っちゃいましたっ!!
いくら敵とはいえあのボイスを聞いたらメロリンしてしまいそうです(爆)

CP9が悪魔の実を2つとも食べてしまい、ドキドキです!
いったいどんな能力なんでしょう?
まあ!メイサはそげキングが希望でしたか(笑)
「能力者が実に近づくと~爆発してしまう」というのは尾田先生のことですから後々、関係があるかもしれませんね?
断然勝ち目があるかと思っていた船長の戦いもハラハラです…
もうもう、頑張ってほしいですよね~!!

それでは~コメントありがとうございましたーvv

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/169-c24e912f

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


