スポンサーサイト


ドクロマークとツインキーホルダー&指定バトン

「ドクロマークとツインキーホルダー」を発見したのですが…
サンジ君のがなかったーーー!!
ドクロマークとツインキーホルダー(ゾロ)
悲しかったのでゾロをゲットしてみたりv
(顔がビミョウ…)

それでは、零壱さんから回していただいたバトンに答えてみたいと思います!
回答は追記にて…
指定バトン

※注意
指定者以外は絶対にやらないで下さい。いつ回ってくるかのバトンなんで!
※回してくれた人から貰った『指定』を『』に入れて答える事

指定『ONE PIECE』


1.最近思う『ONE PIECE』

WJでサンジ君不足ーーー!!(叫!)
サン欠で倒れそう…(_xx)_~†バタッ…

2.こんな『ONE PIECE』には感動

感動するシーンなんていっぱいありすぎですよー!
そうだな~まだ記憶に新しいところでは
ゾロの「・・・なにも!!!な゛かった・・・!!!!」 のシーンです。
くまの能力でルフィの苦痛を全て受け、全身血だらけでフラフラになりながらも
仁王立ちしてる姿に感動!
何かあったのは一目瞭然なのに多くを語らないゾロはやっぱり男前ですねー!
そして、その一部始終を知っているのにゾロの気持ちを汲み取って
あえて皆には言おうとしないサンジ君。
なんだかんだ言ってお互いを認め、理解し合ってる姿にウルウルしちゃいましたよ(ToT)

3.直感的な『ONE PIECE』

サンジ君!
えっと…普段なら麦わらドクロマークかな?

4.すきな『ONE PIECE』

夢や仲間を思う気持ちです!
あとサンジ君がたくさん活躍してくれたらもっと好きv

5.こんな『ONE PIECE』は嫌だ

サンジ君の出番が少ない…とか(こだわってる/笑)

6.この世に『ONE PIECE』がなかったら…

きっと今の私は存在しなかったでしょう!(どーん!)
私の生活はワンピ中心に動いていますから!
でもワンピにハマっていなかったらどんな生活をしてるのか
ちょっと見ていたい気もします(笑)

ワンピのお陰で素敵なお友達もたくさん増え、毎日が楽しいので
もうワンピなしの生活なんて考えられませんっ!

7.次に回す人。6人(『指定』つきで)

う~ん…このバトン、すでにいろいろ出回っていた気がするのですが…?
ろろりんさん→『リュミエール』様(彼は「様」って付けたくなります)
もしまだ回答されていないようでしたらよろしくお願いしますv
リュミエール様の事、私はあまり知らないのでぜひ教えていただきたいです!

*********************************
最近サン欠が続いているのでこんな回答ですみません…!
ワンピにハマったお陰で声優さんにも目覚め、こうして零壱さんとも
出会えたことを嬉しく思います♪
まあすでに「カードキャプターさ○ら」にハマっていた時点でヲタクになる素質が
十分あったように思われますがw

COMMENT

有難う御座います!!(^o^)丿

。。私なんかにバトン、回して戴いて宜しいのでしょうかね??

ええ、ええ、私の知っている限りですが。。
リュミエールの事を言いたいと思います。

有難う御座います。m(__)m
持ち帰らせて頂きます。

このキーホルダーの記事自分も書いた後だったので吃驚しました・・・!(笑
ゾロは顔微妙なんですか!?
自分ルフィ取ったのですが(何時もの事のように/笑)ルフィは結構イイ顔してました!

最近ルフィとチョッパー意外にこうゆうキーホルダー出るの珍しかったので少々嬉しい気持ちです

この調子でワンピもっと増えればイイなァ・・・(笑

>ろろりんさん
バトンの受け取り、ありがとうございますv
いえいえ~どーしてもろろりんさんにリュミエール様についてお聞きしたかったので!
私がアンジェリークについて知ったのもつい最近で、
何よりネオロマのイベントに行って以来、あのちょっぴり高貴な世界にも惹かれていますv
いつかゲームをしてみたいものです!

ですので、ろろりんさんの回答を楽しみにしていますね♪
リュミエール様への愛などぜひ語り尽くして下さいv


>驟雨さん
ンマー!なんて奇遇なっ!
同じ行動をしていたんだと思うとちょっぴり可笑しいですねw

そうなんですよ~ゾロの顔が細長くて、しかもバンダナを巻いて本気モードのゾロなので
目の下が黒いんです。
う~ん…あんまり可愛くないなとw
どうもこういうグッズになるとゾロやサンジ君の顔はビミョウな気がします(^^;)
その点、ルフィやチョッパーは可愛いですよねv
そういえば最近このようなプライズ品は登場してませんものね~
うわ…それなのにサンジ君のがないなんて…(涙)

チョッパーマンのグッズはよく見かけますが、やっぱり麦わらの一味のも欲しいですよね!
(まさかバン○レストさんにチョッパー好きの方がいらっしゃるとか!?/笑)
どういう基準で景品化されるのかわかりませんが
もっと登場させてください!お願いしますよ~バン○レストさんっ!(ここで言ってみる/笑)

コメント遅くなってすみません!

こんにちは!
かなりのサン欠状態ですね…!笑

私も、声優に興味を持ったきっかけは石田さん&竹内さんなので
NARUTOのおかげとも言えます^^♪
なのでNARUTOとワンピースに感謝感謝ですv
今度みつきさんとカードキャプターについて
じっくりお話してみたいです♪

では回答ありがとうございましたv

>零壱さん
こにゃにゃちわー!(きっと零壱さんならわかっていただけるはず…!/笑)

そうなんですよ~もうかなりのサン欠です><
早くWJにサンジ君が登場してくれないと私、倒れちゃうかも…?(笑)

やっぱり声優さんにハマるのは好きな漫画がキッカケですよねー!
今では好きな声優さんが出てるから見てるというアニメも多くて大変なことになっていますがw

ええ、ええ!私もカードキャプターについて語りだしたら止まりませんよー!
お互い、原点っぽいですものね?(笑)
ちなみにフィギュアだけでなく、主題歌集のCDなんかも持っていますv
いつか機会があればご紹介してみたいなぁ(笑)

それでは、バトンを回してくださってありがとうございましたv

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1690-3013ffa2

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


