スポンサーサイト


神楽ちゃんのコスプレをします

ワンピの女の子キャラは露出度が高いので無理そうってことで
『銀魂』の神楽ちゃんのコスプレをします!
以前、某レディ達にも推薦されたことですし、
何より一度チャイナ服って着てみたかったんですよ~

↓コスチュームセットっていろいろ売ってるんですね!
銀魂 坂田銀時コスチュームセット サイズ:S銀魂 坂田銀時コスチュームセット サイズ:S

商品詳細を見る


って、実は…

これ地雷バトンなんです。

思わず踏んじゃった方、すみません…
柳蓮のところで踏んづけてしまったので答えさせていただきます!
でも近くにコスプレ仲間がいたらぜひやってみたいと思ったりしていますけどねw
それでは回答は追記にて(長いですので覚悟してご覧になって下さい/笑)
見てしまった方はタイトルを『〇〇のコスプレをします』
としてバトン強制です。(と言ってもフリーでOK)

このバトンはその作品の好きなキャラを“一人”答えていくものです。

(分からない場合は×)


■マクロスF→シェリル
ツンデレっぽいところがいい!
ランカも結構好きだけどなぁ~
久々に女の子キャラにハマったアニメでした!
何よりアルトが羨ましいぞ、コノヤロが~!!(笑)

■コードギアス→ルルーシュ!
彼の生き様に感動しました!
最終回で号泣させられましたよ~(ToT)
オール・ハイル・ルルーシュ!!

■ソウルイーター→デス・ザ・キッド
アホな子は可愛い(笑)
いやもちろん二丁魔拳銃を構えてる姿も好きですよv

■機動戦士ガンダム00→グラハム・エーカー
彼の名言には笑わせてもらいました!
「抱きしめたいな!ガンダム!!まさに眠り姫だ」とか
「自分が乙女座であったことを これほど嬉しく思ったことはない」
などビックリ発言の数々を見てて楽しかったです♪

■カードキャプターさくら→月さん
クールでカッコイイ!
同じぐらい甘いもので酔うスッピーも可愛いくて好きv

■夏目友人帳→ニャンコ先生
和彦さんのギャップのあるお声が堪りませんっ!

■隠の王→×
アニメの1話を見逃したので見ていません~
またケーブルで放送するみたいなので楽しみにしています♪
■ポケットモンスター→ヒトカゲヒトカゲ
「カゲー!」という鳴き方が可愛かったv
進化しなければよかったのに(笑)

■みなみけ→×

■らき☆すた→×

■忍たま→土井先生
関さんですから!

■銀魂→土方さん…と言いたいところですが
最近声優さんの影響で総悟もラヴv

■モノクロームファクター→×

■あまつき→
エロかっこいい!(笑)
それに何と言っても遊佐さんですから!

■D.Gray-man→ラビ
声優さんの影響で(笑)
それまではリナリー好きでしたv
強くて仲間思いで素直なリナリーは可愛い!
女の子キャラの中で5本の指に入るぐらい好きですv

■家庭教師ヒットマンREBORN!→ディーノさん
とにかくカッコイイんですよねー!
あと20年後のランボも声が渋くて大好きv

■伯爵と妖精→×

■今日からマ王!→コンラッド
性格に惚れた~(*^o^*)
声も森川さんで最高でした!

■ワンピース→サンジ君っ!
言うまでもないっ!(笑)

■もやしもん→特に好きなキャラはいないのですが、菌が可愛いすぎる…!

■しゅごキャラ!→キセキ
ちっちゃい王様、可愛いv
ちょっぴりツンデレっぽいのもいい!

■ボーカロイド→KAITO兄さん
メロダチさんのブログでいろいろ紹介されててハマった!

↓本当に人間が歌ってるみたいなんですよ~!(※音が鳴るので注意!)


(コメントを消したい時や終了したい時は画面にカーソルを持っていくと
メニューリスト(?)が出ます)


↓個人的に好きなのはこちら(※音が鳴るので注意!)

すごい歌詞ですがw

■マリア様がみてる→×

■ハートの国のアリス→×

■仮面ライダー電王→リュウタロス
やることなすこと可愛いv
声も鈴村さんだしね!
でも侑斗も捨てがたい…!

■テイルズ→×

■幽遊白書→蔵馬
特に妖狐蔵馬の耳に萌えv

■黒執事→セバスチャン
あの黒さが堪らんっ!

■プリキュア→ココ
草尾さんがココを演じられているのだと思うと萌える(笑)

■新世紀エヴァンゲリオン→綾波レイ
無表情でちょっぴりミステリアスなところに惹かれました。

■ドラえもん→スネ夫
智一さんがスネ夫を演じられてるのだと思うと笑える(コラ)

■涼宮ハルヒの憂鬱→ほとんど見たことがないのであまりキャラを知りませんが、
長門さん…かな?
ハルヒのツンデレっぷりも可愛いですけどねー!

■ヘタリア→×
これって確か配信でしか見れないんですよね?

■名探偵コナン→怪盗キッド
マジックの鮮やかな手捌きが素敵!

■天元突破グレンラガン→×

■フルーツバスケット→夾君
ツンデレいいですね~可愛い!
お声も智一さんなのでダブルで好きv

■純情ロマンチカ→ちゃんと見たことがないので詳しく知らないのですが、上條かな?
確かツンデレですよね、彼。
お声がイトケンさんで、「イトケンさんがツンデレ~!」とか思った記憶がありますw

■遊戯王→闇遊戯
ジャニーズの風間君がお声をされていましたから!
遊戯の声も風間君でしたが、闇遊戯の方がクールなので。
毎週見ていたお陰でDSのゲームでデュエルまで出来るようになったという…(笑)

■NARUTO→サスケ君
痛みや辛さなど一人で何もかも背負い込もうとしたりしてなんか放っておけないところがv

■おおきく振りかぶって→仲沢君
声がマモだったから(単純)

■かんなぎ→見たことはありますが特に好きなキャラは…

■東方→×

■ケロロ軍曹→ギロロ伍長
渋くてカッコイイであります!

■咎狗の血→×

■アイシールド21→桜庭春人
声がマモだったから(単純Part2)

■テニスの王子様→菊丸君と不二先輩、どっちも同じぐらい好きなんですよねー!
あえて選ぶなら菊丸君。(オフ友さんが不二先輩好きなので被らないように/笑)
一時期ハマってて、フィギュアまで持っていますv
あと跡部の俺様的発言も好きでした!

■幻想魔伝最遊記→三蔵様
あの鬼畜さ、最高ですね!
その反面、三蔵様が言う台詞だからこそ心にグッと響くものもあったりして…
そんなギャップのある三蔵様が大好きですv

■SLUM DUNK→流川君
知らず知らずのうちに緑川さんのお声に惹かれていたらしい(笑)

■BLEACH→シロちゃんこと日番谷隊長。
最近では私の中でびゃっくんといい勝負なんだよなぁ~

おつかれさまでした。

これ、付け足しOKなんですか?
『BLEACH』がないとは何事!?ってことで付け足させていただきました(笑)

*********************************
こうして見てみると私の好きなキャラは王子様っぽいかツンデレ系が多いですね~
そして声優さんの影響も大きい!(笑)
女の子キャラはクールでカッコイイ系が好きみたいです。

COMMENT

おはよう、みつき姉♪

おはよう、みつき姉♪
答えてくれて、有難う。
『え、この作品も知っていたの?』という作品もちらほら…。
なんだか、もっと、いろいろと話せそうで、思わず嬉しくなっちゃった♪
だって、ブログにあまり出てこないから、興味無いのかと…。
(『REBORN!』とか『銀魂』とか『D.gray-man』とか…。)


やっぱり、選ぶ時に声優さんから入るキャラクターも居るよねv

追加

あ、そうそう。
言い忘れていたけれど、神楽のコスプレ似合うと思うのに残念です。
近くに住んでいたら、定晴orエリザベスのコスプレして一緒に行くのに…。

>柳蓮
こんばんは!柳蓮v
いえいえ~答えるのが楽しかったよ♪
柳蓮の予想以上に私が知ってる漫画、多かった?
原作よりもアニメを見てる方が多くて
しかもなかなか見るのが追いつかなくて撮り溜めしたのを一気に見るので
リアルタイムで語れないからブログのネタにしないんだよね(^^;)
お!これでまた柳蓮と一緒に語れるモノが増えたね~嬉しい♪

そうよ!声優さんはかーなーり重視よ?(笑)
そしてそれがキッカケでハマるアニメもしばしば…

本当に神楽ちゃんのコスプレ、してみたいけどね~
皆様の目の毒になるといけないのでやめておきます(笑)
あ、それなら私も定春したいっ!
定春なら大丈夫そうだ(笑)

そうだな~じゃあ、柳蓮には月詠さんのコスをして欲しいかもー!
私も強くてカッコイイレディは大好きですv

ではでは面白いバトンをありがとうでしたvv

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1694-5701cde8

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


