スポンサーサイト


俺、再び参上!

主役キャラの集結で豪華な表紙!
ジャンプ 22・23合併号
そしてワンピは巻頭カラー!
ロビンちゃんが朗読してる本、どんな内容なんだろう?
サンジ君、デレデレしすぎだよ(笑)
でも少しだけサン欠が解消されましたv

で、待ってましたー!なことが。
昨日やっと『仮面ライダーディケイド』に電王が登場しましたーーーv
この日をどれだけ待ち望んでいたことか!
今まで録画してきた甲斐がありましたよ~
イマジントリオ(笑)
久しぶりにイマジン達に出会えて嬉しかった♪
でもやっぱり憑依するのは良太郎がいいっ!
さらに女の子にまで憑依するなんて…
男性視聴者へのサービス?(笑)

それにしても映画の公開に合わせて登場させるなんてさすが!(笑)
しばらくはまた電王フィーバーしてそうな私ですv

COMMENT

アタシも、首を長ーくして…この日を待ってましたよvvv
久々にウラのキックが見れて、すごく幸せでしたvvv
(キックする時の、「ハーッ」って言う遊佐さんの声が大好き。←かなりピンポイント)

来月は、映画も公開になるし…(もち、観に行きますよv)
再来月のバースデーイブイブには、なんと!ゆっちぃに再び会えるコトにもなりまして(「黒執事」イベントのチケ取れたv)
ただいま幸せの境地でございます(笑)
しーかーも!! かなりの至近距離ゲット!!ですvvv

「電王」熱も冷めないケド、「遊佐」熱もまだまだ冷めそうにありません(爆)

ウチの娘も。。。

ずっと、電王が出てくる日を待ち望んでいました~!!
 (ミカさんと一緒で。。。↑)

モモタロスが出てくるなり、ギャーギャー騒ぎまくり???
もう、朝から寝ている場合では有りませんでした。。(笑!)

こりゃあ、本当に娘が成長してもモモタロス熱が冷めそうに
ないですね~。。(-_-;)

何だかデネブも出ているんだとか??
それなら中村クンも出てきて良いハズ???
中村クン、出てこないかなぁ~。。。ファンなのに。
(↑完全なる独り言)

>ミカさん
もう本当に首、ルフィより伸びるんじゃないかと思うぐらい待ちましたよ(笑)
そうそう!ウラの「ハーッ」ってツボですよねー!
ツボが同じで嬉しい♪
久しぶりに聞いて一人ニヤケてました(笑)
それにしてもあの女の子に憑くぐらいなら、ゆっちぃ自ら登場して演じてくれたほうが
リアルウラでエロくていいのに…と思ってしまいましたけどw

映画の公開も楽しみですよね♪
あ、もしかして前売りもバッチリ買われて準備万端ですか?(笑)

そして!黒執事のイベントのチケットGETおめでとうございますー!
わー!またまたゆっちぃを至近距離で拝めるなんて羨ましいっ!!
それは神様からの一足早いバースデープレゼントですねv
確かこのイベントって日曜日でしたよね?
土曜日だったらよかったのに…
ゆっちぃにもミカさんにもお会いしたかったです~残念。
どうか私の分まで堪能してきてください!
感想も待ってますvv

これはミカさん、逆に「遊佐」熱が上昇しまくりですね?(笑)


>ろろりんさん
待ってました!電王、ようやく参上!ってカンジですよねー!(笑)
もしかして娘さん、毎週リアルタイムで電王の登場をチェックされてたんですか?
それだけ待ち望んでいたってことですからそれは興奮しまくりですね!!
私は日曜の朝はゆっくり寝ていたので、
娘さんと同じようにリアルタイムで興奮したかったです(笑)

電王熱、冷めたかな…と思った頃にまた登場したりするので再び上がっちゃいますよね?
上手いことしますよね~東○さんっ!(笑)
まあ、それに私達もまんまと乗せられていますがw
娘さんのモモタロス熱、どこまで続くのか少し興味があったりしますv

えっと…映画の方でしょうか?
それなら中村君も特別出演として登場しますよーv
一応参考までに映画の公式サイトです↓
http://www.cho-den-o-01.jp/
「特別出演」ってことで出番は少ないでしょうけど…
でも久しぶりにデネブ&侑斗コンビを堪能したいです!

TV放送の方はどうなんでしょうね~?
こちらもぜひ出て欲しいっ!
というより、良太郎は両方とも出演しないんでしょうか…なんか変な感じがします。
とにかく!これからしばらくは『ディケイド』を要チェックですねv

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1696-7b3e9f1b

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


