スポンサーサイト


ワンピのジグソーパズル

またいろいろ発売されていますねー!
ジグソーパズル ワンピース オールブルーを求めてジグソーパズル ワンピース オールブルーを求めて
(4月下旬)


商品詳細を見る
キャー!いろんなサンジ君がてんこ盛りっv

ジグソーパズル ワンピース 世界一の大剣豪を目指してジグソーパズル ワンピース 世界一の大剣豪を目指して
(4月下旬)


商品詳細を見る
名シーンはウルウルしながら作ってしまいそうです…(ToT)

ジグソーパズル ワンピース From TV amimation ワンピース10thジグソーパズル ワンピース From TV amimation ワンピース10th
(4月下旬)


商品詳細を見る
これはあのアニワンのイラストだv
そういえばワンピのアニメ放送10周年なんですね~めでたいっ!
これからも20周年、30周年…が迎えられるぐらい長~く放送され続けると嬉しいな♪

それにしてもまだ前のパズルを完成させていないのにこんなに出るなんてどうしよう…?

COMMENT

お金が。。。

。。全く、追いつきません。。。(-_-;)

そして、ゾロのジクソー買った。。と思ったら、
またですか???

もう。。破産、寸前です。(笑!)
じゃなくたって、リラックマでも新しいグッツが
お店に出ているというのに。。
両方、全てゲットはムリなんですね。ウチ。。(T_T)

さっき、『あみあみ』???の所で、
カードグミを見たんですが。。。
あれ、大人買いが出来るみたいですね~。(纏めて)
だけど中身は。。全て揃って居るワケじゃないそうで。。
それなら地道に集めても同じなのかなぁ~。。
どうすれば良いのでしょうか??
(T_T)
ダンナに頼みたいけど。。。この間、フィギア
頼んだばかりだから、ムリっぽいかも???
(-_-;)

>ろろりんさん
そうなんですよ~またまた発売されるんですって!
本当にあれもこれも…と欲しい物だらけでキリがないですよね(^^;)
まだワンピのグッズは把握してるんですが、リラックマグッズの多いことといったら…!
私もとてもじゃありませんが両方全てゲットなんて無理です><
なのでリラックマグッズは自分の中でかーなーり厳選して買っているつもりです。

あ、そういえば5月に「カードグミ」が発売されるみたいですね!
私の場合、カードがフルコンプで売られていたら大人買いしてしまうかもしれませんが、
あれって1BOX、20個入りですからね~
全25種ある中で20個だけ…しかもダブルかもしれない…
う~ん…考えてしまいますね。
私は何のカードが入っているのかな?と開封する時のドキドキ感が好きなので
きっと地道に集めてしまうと思います!
で、結局1BOX買う以上のお金を使ってしまいそうですがw

おお!何かフィギュアを買われるのですか?
いいですね~
これはお菓子…お子様達も食べれますし、なので別物ということで!(笑)

こんばんは 2(←笑!)

みつきさん、こんばんは!
アドバイス有難う御座います(^o^)丿

すいません、さっき観ていて思ったんですが。。
えっと。。サンジ!!!メガネサンジ!!!
私、物凄くツボなんですが~。。(メガネとヒゲフェチ??)
。。駄目です。カッコよすぎて、酔っちゃいそうです。

他のカードもシャンクス有りの、エース有りの。。で
フルコンプしたいぐらいです。。(T_T)

えっと、今週号のWJで載ってたと思うんですが。。
ワンピースタイリング??の発売???が有るそうで。
それも5月に発売なんだとか??
(ボーナス前に一気に使わせる気ですな~。。バン〇イ)

それでですね~。。
それをフルコンプしたくて。。ですね。
ダンナにお願いしたばかりだったんですよ~。。
なのに。。なのに、お金が続かないですよ~(T_T)
もう!違反ですよね??こんな出し方。。
それじゃなくたって、やっとの思いでルフィのパズル買ったのに。
主婦の家計を解ってないんだよ~!!(T_T)←笑!

。。まぁ、愚痴は この位で。。
私も地道に。。『お菓子』という事で、買おうかと。。
だけどシャンクスとエースが出ているから。。欲しいな~!!
モチロン全員欲しいのだけど。。
今回のサンジ。。メガネ掛けていたんで。。ツボ!です。
(私は大好きです。ああいう格好。。)
↑楽しみにしていて、観てないのならスイマセン。。
m(__)m

>ろろりんさん
こんばんは 3(←真似してみました/笑)
いえいえ~私なんかの意見で参考になれば幸いですv

そうなんですよ!私も眼鏡サンジ君に興奮していたところです(笑)
わー!ろろりんさんとツボが同じですね~嬉しい♪
さらにゾロ&サンジ君のカードまでありますよっ!
なんて素敵すぎるツーショットなんでしょうv
もうファンのツボを押さえまくりですよねー!
これは絶対にゲットしたい!と今から気合十分になりましたよ!!

今回のカード、ラインナップが最高ですよね~
私もフルコンプしたくなりました!一体いくらかかることか…(^^;)
あれから少し考えてみたんですが、1BOX買って欲しいカードが出なかった時は、
オー○ションで買う手もあるかな、と。(オー○ションを利用されている場合に限りますが…)
確実にゲットされたいのならその方法もありかもですね?

ええ!確かルフィの誕生日にワンピーススタイリングが発売されますよね?
おお!フルコンプされるのですか?さすがっ!(笑)
このワンピーススタイリング系って出来がいいので好きなんですが、
今回はなぜかサンジ君とゾロがいないという…
なので私は買おうかどうか迷っています。
本当に次から次へと発売されるお陰でワンピ破産しそうですよね?(笑)
まあ、ワンピのグッズが出るってことはそれだけ皆に愛されてるってことですから、
嬉しいと思いつつお金がどんどん飛んでいくので複雑な気持ちです(笑)

これは『お菓子』ということできっと旦那様はOKしてくれるはずですよ?(笑)
お互い狙ってるカードが当たるといいですね~
そして眼鏡サンジ君は何が何でも当てましょう!
私の場合、保存用と観賞用に2枚欲しいぐらいです(笑)

私達と同じようにフルコンプを狙っている方も多いと思いますので
5月26日はカードグミを求めて走り回らなくては、ですね!頑張りましょう!!

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1698-57cb4d70

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


