スポンサーサイト


ワンピース レジャーバッグ

み○のところで拝見したワンピのお菓子付きレジャーバッグ。
探してみたらウチの地域でも売っていましたー!(ロー○ンで見つけました)
ワンピース レジャーバッグ

中身は…
ワンピース さくっとスナック
ワンピのお菓子はこの1個だけでしたけどw
でもこーんな素敵な麦わらの一味のバッグと一緒だったらお出掛けがさらに楽しくなりそうですね♪
お値段も698円とお手頃価格ですv

あと「ONE PIECE 総集編 THE 11TH LOG」も買ってきました!
ONE PIECE 総集編 THE 11TH LOG
「初回特典は麦わらの一味ポストカードだぜぇ」ってオヤビンが言ってるんですもの(笑)
Wビッグポスターやオリジナルカバーも付いてて素敵!
このWビッグポスター、4号連続企画らしく、全部繋げると麦わらの一味が集合するとか…?
忘れずに買わなくっちゃ!

そして、今日から「劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド」が公開ですねー!
DVD付きのパンフレットが欲しかったのでわざわざ会社帰りに買いに行ってきましたよ~
↓本日の買い物はこれがメイン(笑)
DVD付きパンフレット
予想外に私と同じ会社帰りらしき人達が電王グッズを買うのに並んでてビックリ!
映画を観るのはお友達の都合でもう少し先になりそうですがとりあえず満足♪

さて、いよいよ私も明日からGWに突入だー!
ちょこちょこお出掛けする予定ですv

COMMENT

わ~、素敵なバッグだね~。
こんなに素敵なバッグは欲しくなっちゃうよ。

私も『総集編』買ってきたよ~。『麦わら劇場』が素敵だったよね♪

初めまして!毎日楽しく読ませてもらってます!
私はコミックを買って読んでいるので総集編は買ったことがありません。。でも付録とか付録とか付録とかに惹かれて買おうか迷い中です。。。笑

ランブルボールガム私も欲しくて探したんですけど、○ブンイ◎ブンには売ってませんでしたー泣

やっぱ○ーソンですか??

みつきちゃんvおvかvえvり

えっ!おっ!あっ!
総集編 THE 11TH LOGしか買っていない・・・。
ひろもお金が・・お金・・・が。
でも見るだけでも、いや、買うかも。
みつきちゃん、ちょっちロー○ン行ってきます。
あ!!近所にないんやった・・・。
キー

>柳蓮
素敵なバッグでしょ~v
レジャーのお供に最適っ!
ロー○ンに売っていたので柳蓮もぜひv

『総集編』を買ってきたんだね!
もしかして、『総集編』もちゃんと集めてるのかな?
うんうん!『麦わら劇場』面白かったね~
笑った後に隣の扉絵を見てウルウルしちゃったよ…
さらに本編で号泣(ToT)
もう笑ったり泣いたり大変でした(笑)


>カシスさん
初めまして!
いつもご覧になってくださってありがとうございますv
実は私もコミックを買っているのですが、付録とか初回特典に弱くてついつい…!
こんな風にコミックを持っていても買ってしまうのですから、
集○社さんの思う壺ですよね?(笑)

あ、ランブルボールガムは○ーソンで見つけましたよ~
ちなみにこのレジャーバッグも○ーソンで発見したので
ワンピってローソンとコラボしてるの?なんて思ってしまいました(笑)


>ひろさん
ひろすわんvたvだvいvまvですv

ひろさんも総集編を買われたんですね~
もしかして何気に総集編もちゃんと集めていらっしゃるのですか?
私なんて付録に惹かれた時しか…(爆)

このバッグ、しっかりした作りで素敵ですよ~
これは少し遠出しても買う価値ありだと思います!
ぜひ見つかるといいですねv
私の場合は家から一番近いコンビニがロー○ンなのでありがたいです。

一応、通販でも買えるみたいなので記載しておきますね↓
http://www.heart-ltd.jp/net-shop/kojin/kouraku-koi/list_image/62008.html

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1699-2629b0d9

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


