スポンサーサイト


私信&Web拍手のお返事♪

明日こそ本当に「USJ」に
チビナス君お出かけ♪
平田広明さんが『バックドラフト』のアトラクションでロン・ハワード監督のお声で
出演なさっていると聞いてから行きたくて、行きたくて!(笑)
そして関俊彦さんも『アニメセレブレーション』でお声を聞けると知って、
もう我慢できませんでしたー!!(爆)
キャーwちゃんと聞けるかしら?
人とは少し違った楽しみ方をしてきます♪

…ですのでレスやメールのお返事が遅くなります。
申し訳ございません<(_ _)>
お詫びに子サンジ君を置いていきますv



>メイサ~
わわっ!サンちゃん「悪い友達ほしー」なんて言ってましたか!?
ひゃ~不良に憧れているのでしょうか??(笑)
私の時は「食べて…逃げるー!」と言っていて思わず「エースか?」と
一人ツッコミをいれてしまいました(笑)
どんな子に育つんでしょう…(少し不安になってきました/笑)

>ユイさん
「恋の試練」は難しいですか~?
もう少し慣れてくるとこのセリフの時にはこの選択肢がOKなんだ~
とわかっていただけると思いますv
ぜひぜひ頑張ってくださいね!
キャッw私の描くサンジ君を可愛いなんて言ってくださってありがとうございますー♪
たぶん私の妄想が入っているからだと思いますv(ドーン!)

>CHESHIREさん
わあwお久しぶりです~v
「DIARY」のサンジ君とゾロをカッコイイなんて言ってくださって嬉しいです~♪
あのアップには私もクラックラッしちゃいましたーv(笑)
体調の心配までしてくださってありがとうございます!
CHESHIREさんも風邪などにはお気をつけくださいねv
そして、密かにCHESHIREさんをお待ちしていたのですよ~!
某掲示板で「遥かなる時空の中で」のゲームをプレイされているとの
カキコを拝見し、もうもうどれほどお話したかったことか~!!
私自身は持っていないのですが、友達がプレイしているのを見せてもらって
イラストの美しさと大好きな声優さんがたくさん出演されていてウハウハでした♪
わーん!とっても羨ましいです~!!
すっごく余談で申し訳ありませんでした…><

********************************
いつもたくさんの拍手をありがとうございますー!
とってもとっても励みになりますvv

COMMENT

みつきさ~ん、今晩は~♪

子サンジ君可愛いなぁ~(≧∀≦)~☆

明日はお出かけですか^^
天気が良くなるとイイですね^^ 
(晴れろぉ~☆ あ!みつきさんは行いが良さそうなので大丈夫そうかな^^)

いっぱ~い楽しめるとイイですね(*^v^*)
平田さん達の感想を楽しみに待っています♪

ではでは、気を付けていってらしゃ~い ゞ(^^*) 

いよいよ明日ですね♪

こんばんは、明日はお天気も良さそうですし、念願のUSJですね!
は~サンジボイス・・三蔵ボイス・・♪
ゼヒゼヒ堪能して下さいね~(情報が間違いでありませんように・・汗)
まぁ、子サンジくんまで嬉しそうな顔しちゃって♪
こちらまで嬉しくなるような表情ですね☆

メールも確認いたしました、お忙しいのにわざわざご報告ありがとうございました
スミマセン、恐縮です~・・でも楽しみにお待ちしています
今日「最遊記」の小説買っちゃいました!
今日は本屋行ったら2巻だけしかありませんでした(笑)
2巻と言えば悟浄さん&八戒さんメインのお話・・これは神のお導き!?
って事で、今日から張り切って読みたいと思います♪

「食べて・・逃げるー!」って(爆笑)本当、どこぞのD兄弟さながらのセリフで・・♪
なんてカワイイんでしょうか、しぐさも堪りませんね

ではでは、USJの感想も楽しみにしていますね!いつもご丁寧にありがとうございます



いいなぁ~

今晩はv
USJとな~!
羨ましい・・・ホントにちょっと違った楽しみ方ですね♪
気をつけて行ってらっしゃいませv
パックの飲み物が250円もする~って記憶が残ってるのですが^^;
『バックドラフト』って炎のアトラクションだったかなぁ?
平田さんや関さんの声、無事聞けるとよいですね♪

子サンジ君しぐさも可愛い・・・

みおさん、メイサ~、チアキさん、こんばんはーv

>みおさん
わあw子サンジ君カワイイですか~ありがとうございます♪
はい!無事に行ってまいりました~
秋だというのになかなか暑かったです(^^;)
お天気の心配までしてくださってありがとうございましたvv

そして平田さんボイスを堪能してきましたー!
今日の日記に感想などを書かせていただきましたので、
宜しければぜひご覧になってくださいねv

>メイサ~
とうとう念願のUSJに行ってまいりましたーv
ふふっwメイサの情報はお役に立ちましたよ♪
ありがとうございます(ぺこり)
子サンジ君で嬉しさをアピールしてみました(笑)

メールも用件のみですみませんでした~><
後ほど改めてお返事させていただきますねv

キャッw小説版「最遊記」を買われたのですか~
しかも悟浄さん&八戒さんメインのお話なんてまさに神のお導きですねvv
わーん!まだ私はそちらを持っていないのでどんなお話か
めちゃめちゃ気になります~!!

サンちゃんは本当に意味不明な事をよく話しますよね?
見ていて飽きません(笑)
またUSJの感想を書かせていただきましたので、お時間がある時にでも
覗いていただけたら幸いに思いますvv

>チアキさん
へへっwそうなんです~USJに行ってきましたー!
しかも私の中では声優さんボイスを堪能するツアーです(笑)
ええ!飲み物とかは少し高いですよね…
ハロウィーンの時期だったのでボトル付きの飲み物が950円もしました!(苦笑)
そうです~『バックドラフト』は炎のアトラクションですねv
しっかり平田さんや関さんのお声を聞いてまいりましたーvv
日記でご報告いたしますので、また宜しければ覗いてみてくださいね!

わーいw子サンジ君カワイイですか~?
とっても嬉しいです♪
この仕草を描くのに鏡の前で同じポーズをとってみたりしていました(爆)

それでは~みおさん、メイサ~、チアキさんコメントありがとうございましたーvv

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/170-b78b3357

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


