スポンサーサイト


ワンピースカードグミ ~スペシャルパーティー~

そういえばこちらをご紹介していなかったので…
5月26日にワンピのカードグミが発売されるみたいですねー!
ワンピースカードグミ ~スペシャルパーティー~ワンピースカードグミ ~スペシャルパーティー~ワンピースカードグミ ~スペシャルパーティー~
(2009/5/26)

商品詳細を見る

眼鏡サンジ君キターーーーー!!
しかも「ゾロ&サンジ」なんていうカードまであるとはなんて素敵なラインナップv
グミは私、結構食べてますよ~
コラーゲンが入ってるからお肌にもいいし(笑)
とにかく!欲しいカードが出るまで頑張るぞー!

COMMENT

エースがあるwwwww!!
絶対当てなければ・・・!しかも3つww
グミの形が全部チョッパーなのは凄いですねww笑
これは楽しみです!!

行ってきましたw真弓さんの講演会!
ためになるお話ばかりでとても良かったですw
お芝居で苦労された話や、声優のコツなどなど
今後役に立つお話ばかりでしたw
残念なことは、サイン色紙が当たらなかったことです。。。
サプライズで自分の名前もかいてくださる素晴らしい企画だったのに・・・・涙
でも、お会いできて嬉しかったです☆
(何コレ作文?!笑

乱文長文失礼しました!

>レオンさん
今回、エースのカードが多いですよね~!
きっとレオンさんは喜ばれると思ってましたv
チョッパーのグミ、しかもいろんな変形verなので面白い!
食べるのが勿体無いぐらいですね~
狙うカードを求めてお互いに頑張って集めましょう!

そして!真弓さんの講演会っ!!
そのようなお話を生で聞ける機会なんて滅多にないですからね~
いいですね~いいですね~羨ましいっ!
サイン色紙が当たった方、すっごい記念ですねー!
私もこういう運はないですよ…
でもレオンさんも素敵な記念日になられたようで何よりですv
ああー!ウチの地域にも来てくれないかなぁ!

講演会どうだったのかな?と思っていたので
感想のカキコ嬉しかったです!ありがとうございましたv

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1700-98a92399

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


