スポンサーサイト


何人とCONNECTしたのかな?

20090503182114
『CONNECT ファーストアルバム』発売記念イベントで岩田さん&鈴村さんと握手してきました!
PVと同じ衣装!
生だ!生だー!!(大興奮)
鈴村さん、やっぱり黒の帽子がよく似合ってた~萌えv
1日何人とCONNECTできるかな?ってことでなるべく早く回さなくてはいけなかったので
アルバム発売のお祝いしか言えなかった…
それでもお2人から「ありがとう!」と目を見て言ってもらえて幸せでしたv
東京から引き続き、私のところで1910人ちょっとのようでした。
さて今日はどれぐらいの人とCONNECTしたんだろう?
岩田さん&鈴村さんお疲れ様でしたー!

COMMENT

わああああ!!
行かれてたのですね!!
いいなぁ。

そしてそのCONNECT数スゴっ!
お渡し会とかもやけど、長い時間立ち続けるのもいろんな人と休みなく話とか握手とかするの、絶対しんどいし大変やろうに、それでもこうやってまたやってくれる二人が大好きだ!

次の関西でも鈴村さんイベントには参加したいなぁ。

おはよう、みつき姉♪

生で会えたなんて、良かったね♪

>タコさん
行ってきましたよぉぉぉぉー!
密かにタコさんが来ていないかな?ってキョロキョロ見渡してみました(笑)

たぶん昨日も2000人ぐらいの方達と握手したんじゃないかな、と思います。
待ってる私でさえ腰が痛かったのに、きっとそれ以上ですよね。
それなのにそんな素振りは見せずに笑顔で応えてくれたりして…
握手出来たこともですが、そのお2人の姿にも感動ですよー!
特に岩田さん、PVで見るよりもはるかに生でお会いするほうがくしゃっと笑う顔がいいv
どんどんハマってる自分がいます。
ああー!CONNECT最高っ!!

鈴村さんって結構関西に来る確立、高いですものねー!
私も行ける時は参加しまくりたいですっ!!


>柳蓮
おはよう!柳蓮v
えへへ!生で会ってきちゃったよー!
お2人の笑顔に癒されてきましたv
こういう生で触れ合えるイベントがあるからどんどん声優さんにハマっていくわ~(笑)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1702-f3c63849

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


