スポンサーサイト


劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド NEOジェネレーションズ 鬼ヶ島の戦艦

を観に行ってきました!
劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド NEOジェネレーションズ 鬼ヶ島の戦艦
入場者特典はボールチェーンマスコットのデネブを貰いましたv

で、映画、めっちゃ面白かったです!
もうこの映画を観終わったらさらに侑斗とデネブが好きになりましたよ~v

少しだけネタバレ感想です
モモ、どこから見ても赤鬼にしか見えない…!(笑)
いじけてるモモがちょっと可愛かったですv

昭和の時代にキンちゃんが憑依していた人がなかなかカッコイイと思いつつ、
イマジン達、いろんなのに憑依しすぎ(笑)
しかも、モモったらディケイドにまで憑依してビックリ!
まあ、みんなのNEW電王には楽しませてもらいましたけどね♪
そして、いつものてんこ盛りの変身にジークまで入っちゃって
一人芝居に爆笑させてもらいました!
でも超・必殺技はカッコよかったです~
鬼役の柳沢慎吾さんの最期のセリフは笑っちゃいましたけど、
きっとお子様にはわからないでしょう(笑)
鬼兄弟、結構あっさりとやられたような気がしますが、
デンライナーが動いているのをあんなので誤魔化されるぐらいですからね!(笑)

消えてしまったという侑斗が現れなくて、悲しいなぁと思っていたらそういう事だったんですか!
契約じゃなくて約束だ――侑斗&デネブの絆に感動!
それらが全部明らかになって2人のじゃれあってる姿を見ていたら
涙が溢れそうになりましたよ(ToT)

今回のこの映画は侑斗&デネブの外伝ってカンジですね~
ラストにウルウルしちゃいましたが、笑いもてんこ盛りですっごくよかったと思います!

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1704-03b0ecb1

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


