スポンサーサイト


超ワンピーススタイリング

まずは…
ルフィ、誕生日おめでとう

そんなめでたい日に「超ワンピーススタイリング」が発売されましたねー!
超ワンピーススタイリング
チョッパー&カルーがめっちゃ可愛いv
で、ナミさんとビビちゃんだけ売り切れ続出でこうなると欲しくて堪らなくなるのが私の性格…
やっと見つけたのでついつい買ってしまいましたよ~!

そうしたら…
超ワンピーススタイリング(色替えVer.)
両方とも色替えVer.でした!
えぇぇぇぇー!今回ノーマルVer.の青×ピンクの色の組み合わせが好きだったのにーーー!!
ツイているのかいないのか(^^;)

そうそう。「超」繋がりで…(無理矢理/笑)
某レディ様から教えていただいてN●Kの「もう一度見たい教●テレビ」というのを見たら
20年以上も前の若かりし頃のチョーさんが!
そんな番組をしていたなんて知りませんでしたよー!
しかもチョーさん、今とあまり変わってないや(笑)
声もそのままで動きなんかももう本当にリアルブルックですね!(笑)
なんだか見てるだけで私まで楽しい気分になりました♪
いや~お宝映像が見れて感激ですっ!

ちなみに明後日は関俊彦さんがされていた「ふえはうたう」が見れるとか…?
わーい!こちらも楽しみだ♪

COMMENT

あの大空に~届くまで~♪

みつきちゃん、こんばんはv-280
遅くなりましたがレジャーバッグ、通販もあるんですね~
ありがとうございます。3個のうち1個だけワンピのお菓子
やったんですね。どうせなら3個とも!ね~?

はい!総集編も買い揃えています。
WJの背表紙がNARUTOになってからも買ってるので
邪魔扱いされてます・・・。
だって、欲しいんやもん。捨てれないよ。
この気持ちを分かってくれるのはみつきちゃんだけだぁ><

グミカも発売されるんですね。久々ですよね?
どこで買おっかな~?今から楽しみv-341

超ワンピーススタイリングもですね。
ナミとビビちゅわん両方とも色替えVerって!!
みつきちゃん凄いよ。それは!!!
しかもなんかエロイ。透けてる~
って思わず鼻の穴開いて興奮してしまった!しかも2度も。
ひろなんてこちらで拝見するたびに欲しくって欲しくって
買いに出かけたりしてますから~v-290

20年以上も前のチョーさんが、リアルブルック!?
想像するだけでも楽しい気分ですe-343
関さんですとv-219
これまた気になる~!

あと5日、頑張ったら2連休。ガンバ私e-237

I believe ひとつの明日へ~♪

>ひろさん
こちらこそお返事が遅くなってすみません。
レジャーバッグ、無事に見つかったでしょうか?
ですよね!せっかくワンピのレジャーバッグの中に入ってるんだから
お菓子もワンピで揃えてほしかったですー!

総集編も集められてるんですね~それでこそワンピファンの鏡っ!
WJの背表紙、あれからずーっと集められてるんですか!?
凄いですね!
わかります!よーくわかりますよーーー!
捨てれないし、保管しておくにもかーなーり場所をとりますよね?
なにかいい方法があればいいんですが…

久々のグミカ、イラストもなかなかツボなのでめっちゃ楽しみです♪
ウチの近くのコンビニでは私と同じように大人買いをされる方が多いみたいなので、
きっと発売日にはコンビニ巡りをする予感…!
お互いに欲しいカードがゲットできるように頑張りましょうねv

超ワンピーススタイリングのナミさんとビビちゃん、まさか両方とも色替えVerが
当たるなんて思っても見なかったのでビックリですよー!
確かに、確かに凄いことなんですが…
やっぱりノーマルの衣装の方が好きです(爆)
今回のこのスケスケ感、堪りませんよね!
しかもこの透明部分の衣装、脱着可能なんですよ~
なんだか組み立てるだけで興奮しちゃいました(笑)
あははー。私に釣られちゃってますね?
ひろさんもよろしければぜひv

そうなんですよ!動きとか…普段のお声はそのままブルックです(笑)
現在のチョーさんも登場していて全然変わってなかったので笑っちゃいましたw
チョーさん、本当にブルックみたいで楽しい方ですv
そう思うと麦わら一味の声優さん、ますます面白い方が増えてパワーアップですね?(笑)
はい!今日の20:15~NHKの「もう一度見たい教育テレビ」という中で
「ふえはうたう」が放送されるそうです!
若い頃の関俊彦さん、早く拝見したいです~!!

あ、ひろさんは連休まで少し長いんですね…
GW明けのお仕事は大変だとは思いますが頑張って下さいね!

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1705-d870a751

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


