スポンサーサイト


イマジン声優トークショー 1回目

ち○こさんと一緒に『でらホビな○や』の
「劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド 公開記念 イマジン声優トークショー」に
行ってきましたー!
ステージ
整理券をゲットするために始発で行ったのですがダメでした(涙)
何やら一番早い人で前日の4時ぐらいから並んでいたとか…
私にはそんなの無理無理><
ですが、立ち見の最前列の場所を確保出来ましたv
会場自体がそんなに広くなかったのでなかなか声優さん達が近かったー!
イマジン4人の声優さんが登場!
関さん:「満を持して!ジーク(手羽先)を食べてきました」
遊佐さん:「ひつまぶしは食べれなかったけど、ジークは食べました」
てらそまさん:「エ○カで味噌煮込みうどんが食べたかったです」
鈴村さん:「グルメなので美味しいひつまぶしを食べれるお店を探して行ってみたんですが、
どこもいっぱいでした。ここはディ○ニーランドか!(笑)」


司会者:「今回の映画、どの辺が『超』だと思いますか?」
関さん:「ちょうですね…出演者が豪華なところ」
遊佐さん:「あ、『超』とかけたんですね?」
関さん:「わかってもらえて嬉しいっ!(笑)」
てらそまさん:「アッキーナのことなら俺に聞いてください(笑)」

司会者:「ユウ君とは実際に会いましたか?」
遊佐さん:「会いました。僕は一目見て女の子だとわかったんですが、
皆で男の子か女の子かって討論してたんですよね」

関さん:「さすが遊佐さん!女を見抜く目がある(笑)」

司会者:「名古屋のイメージは?」
鈴村さん:「ひつまぶし。皆が茶色に見えます(笑)」
てらそまさん:「小倉トースト。そういえばモーニングってビックリするぐらい量が多いんだよね」
遊佐さん:「そうそう。おにぎりに茶碗蒸しにトースト、コーヒー…でもスプーンは1つ」
鈴村さん:「コーヒーを混ぜた後に茶碗蒸しを食べろってことですか?やるな!名古屋!(笑)」

司会者:「キメ台詞を言って下さい」
関さんは劇中でモモが鬼に間違われてイジケてるセリフを。
てらそまさんはいつもの「泣けるで!」と。
遊佐さん:「答えは聞いてない!(鈴村さん口調を真似して)」
鈴村さん:「えぇぇぇぇー!?」
遊佐さん:「似てないって言われるんですけどね(笑)改めて…僕に釣られてみる?」
鈴村さん:「俺は本人なのに似てないって言われたことがある(笑)
やりにくいなあ、もう。えっと…あそこでこの『超人タイツ』のCDが売ってます。
(CDを手にして)皆、買ってくれるよね?答えは聞いてない!」

関さん&遊佐さん&てらそまさん:宣伝!!?
鈴村さん:「あ、これ遊佐さんにプレゼントしようと思って持ってきたんですよ」
遊佐さん:「ありがとう。荷物になった(笑)」

司会者:「この4人でしたい事はありますか?」
てらそまさん:「野球チーム。イマジンズってどう?4人ドラフトって無理か…」
関さん:「じゃあ色で。僕はカープ?」
遊佐さん:「青だからドラゴンズ?」
てらそまさん:「タイガース?」
鈴村さん:「紫ってないよ~そうだ!リュウタだから龍ってことでドラゴンズ!」
関さん&遊佐さん&てらそまさん:うまい!!

鈴村さん:「あ、俺、4人で○○(←忘れた/汗)のお店をしたい!
一番高いのでいいよね?答えは聞いてない!」

遊佐さん:「ちゃんと客の注文を聞いて下さい(笑)」

司会者:「映画の見所は?」
関さん:「ユウ君との繋がりですね」
遊佐さん:「今回皆で歌ってる曲もいいですよ。僕、一つを除けば完璧だったって言われました。
実はオーナーの所も間違って歌ってたんですよね(笑)」

鈴村さん:「そのCDもあちらで販売しています」
遊佐さん:「もしかしてこのCDを仕込んできたのは電王のCDを宣伝するため?」
鈴村さん:「……あ、そうそう!(笑)」

司会者:「最後にファンの皆さんにメッセージを」
鈴村さん:「釣りバカ日誌のような長寿番組になれるといいな、と思っています。
それには皆さんの力がかかっています!(笑)」

てらそまさん:「また名古屋に来れるように応援し続けてください!」
遊佐さん:「ひつまぶしが食べたいです(笑)」
関さん:「これからも電王をよろしくお願いします。
あ、『ディケイド』でまだモモだけちょっと出てきます。
本当にちょっとだけなのであまり期待しないで下さい(笑)」


そして関さんが「俺、退場!」と言って
声優さん達は去って行かれました。

***********************************
長くなったので2回目はまた後ほど。

いや~めっちゃ満喫しました!
ち○こさんに教えていただかなかったらこんな素敵なイベントがあることを知らなかったので、
嬉しかったです♪
あまりにも興奮しすぎていろいろはしゃぎすぎてしまった気が…(汗)
1日お相手ありがとうございましたv

COMMENT

いいな、いいなぁ~☆
「電王」のイベントって、いっつも絶対休めない時にあるんだよ。
イマジンズ好きとしては…いつかは絶対に行きたい!
(生ウラゆっちぃ、見たいなぁ)
その為には、やはり「釣りバカ日誌」並みのシリーズ化をしてもらえるように…応援し続けなきゃですねv

あ。レポ、続きあるのですかぃ?(笑) 楽しみにしてます。
…で、ワタクシは明日映画観てきます!
(どうせ、パンフとかとか売り切れてんだろうな/泣)

相互リンクのご依頼

突然のコメント失礼致します。
失礼ながら、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://sirube-note.com/radio-actor/

もしよろしければ、こちらのページから相互リンク登録していただけましたら幸いです。
http://sirube-note.com/radio-actor/link/register/
今後ともよろしくお願い致します。
3aIPDI62

>ミカさん
とりあえず予定は入ってたんですが、「電王」と聞いたら何が何でも行くしかない!ってことで
急遽予定を変更して行ってきましたよー!
そういえば私、イマジンズでいる時のゆっちぃしか生で拝見したことがありません~
他のイベントでもあんなカンジですか?(笑)
そうですよ!ぜひ電王が「超・電王」ならぬ「長寿・電王」とかいう映画になるぐらいまで
続くといいですよね~(笑)
またぜひイマジンズと会えるように応援し続けましょう!

それよりも私はもう少ししたら間近でゆっちぃに会えるミカさんがいいな、いいなぁ~ですよっ!
もっと近くでゆっちぃを堪能したい…!
でも私、ドキドキしすぎて心臓が持たないかもしれませんね(笑)

あ、レポの続きをアップいたしました~
またよろしければまた覗いてやって下さい…と思ったら
もう読んで下さったようですね?
そして今日、映画をご覧になられたんですね!?
昭和の時代でウラが憑依した方、ちょっとエロさが足りないな、と思っていたんですが、
以前の仮面ライダーに出ていた有名な方だったとか…?
ちゃんと見ておけばよかった…と後悔しました。
DVD付きパンフはなくなるのが早そうですよね~
あ、でもどーしてもゲットされたかったら通販っていうテもありますから!
初日にパンフだけ買って映画を観ずにUターンして帰った私って変に思われたでしょうね?(笑)


>sirubeさん
初めまして。
素敵なお申し出をありがとうございますv

拙宅は声優さんの話題だけではなく、いろんなアニメやフィギュア等についても語っていますが
宜しいんでしょうか?
少し拝見させていただいたら、何やら登録しなくてはいけないようですので
また改めてじっくりと読ませていただきますね。

カキコありがとうございましたv

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1706-322c753f

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


