スポンサーサイト


イマジン声優トークショー 2回目

イマジンズとも戯れてきましたよ(笑)
イマジンズ

…ってことで2回目のレポもどきです
2回目はてらそまさんは残念ながら欠席。
椅子の上にはキンちゃん人形が(笑)

関さん:「ジークを食べてきました」
遊佐さん:「ひつまぶしが食べたいです」
鈴村さん:「名古屋のみんな~今日は来てくれてありがとう」
関さん:「関係ないけど、(遊佐さんのねじりネクタイを指差して)それ、中尾彬みたいだよね?(笑)」
遊佐さん:「そう言ってたんですよ」
鈴村さん:「俺、舞台に上がる前に聞いてそれなら俺もコンビニでツイストパン買ってきて
首から下げたのに(笑)」


司会者:「今回の映画、どの辺が『超』だと思いますか?」
遊佐さん:「鳥さん(ジーク)がくっついちゃったところですね。
ジークって2~3回しか登場していないのにあたかもずっといたかのような(笑)
この『超』=『鳥』なんですよ(笑)」

関さん:「うまい!」
司会者:「じゃあ、鈴村さんは?」
鈴村さん:「そんなうまくオチた後に俺にふるなんて…次にいって下さい」

司会者:「映画の印象は?」
関さん:「デンライナーを乗っ取ったオニ兄弟を騙すシーンが学芸会みたいだった。
それでこそ電王!(笑)」

遊佐さん:「テディの影がどんどん薄くなってるところ。
幸太郎のことを思って悲しんでるシーン、結構長かったんですがカットされてたし…」

関さん:「台詞も結構カットされてたよね?でもあれだと…」
鈴村さん:「公の場でグチらない!(笑)俺はあのライダーに憑依出来て嬉しかったです」
関さん:「どうして?」
鈴村さん:「みんな引きますよ?いいんですか?
俺、特撮好きで今まで見てきた『仮面ライダー龍騎』に憑依出来たことが嬉しくて!
仮面ライダー龍騎の紫にリュウタの紫がくっ付くなんて凄くないですか!?
……ほ~ら、みんな引いた(笑)
してやったり!!(笑)
みんな『仮面ライダー龍騎』も見ろよ!」


司会者:「『ディケイド』の印象は?」
関さん:「今回初めてなつみかんちゃんに憑依したところ。
なつみちゃんに俺が入りたいよ!」

遊佐さん:「お子様もいるんだから!(笑)
あのポーズは監督が僕にエロさを追求してるんだと思って頑張った」
(的な事を言われてました)
鈴村さん:「台本よりアドリブの方が多いんですよね」
関さん:「最初が鈴村君で次に僕だからアドリブを入れるのに空いてるところがいっぱい」
遊佐さん:「そうそう。僕が一番最後だから入れにくいんだよ。
みんなの空いてるところにちょっとずつ。
自分の分のプリンを確保したっていうのは入れられました(←嬉しそうに)」

関さん:「柳沢さんもアドリブが多かったよね。
とりあえず監督にやってみて?と言われるけど、ほとんどカット(笑)」

鈴村さん:「過去のライダーが出てくるのもいいよね。
俺の相棒の岩田光央は今まで仮面ライダーを一切見てなかったんだけど、
子供の影響で見るようになってから今頃「答えは聞いてない!」って言ってますよ(笑)」


司会者:「キメ台詞とか好きな台詞を言ってください」
関さんと遊佐さんはいつもの台詞を。
で、鈴村さんが言おうとしたのを遮って…
遊佐さん:「ほら。キンちゃんの台詞!」
鈴村さん:「えっ!?」
遊佐さん:「映画の舞台挨拶でスズが休んでいた時に僕が変わりに言ってたんだから!」
(何気に遊佐さんが「スズ」って言ったのに萌えました/笑)
鈴村さん:「すみません…えっと…」
関さん:「そんなに困ってる顔、初めて見たよ」
鈴村さん:「泣けるでぇ!」
遊佐さん:「似てない~!」(←大爆笑な遊佐さん)
鈴村さん:「『○○』(タイトルを忘れました/汗)というDVDがこちらでも発売になりました!
皆、買ってくれるよね?答えは聞いてない!
そういえば遊佐さんがいつもこの番組を見ててくれて感想を言いに来てくれます(笑)」


司会者:「最後にファンの皆さんにメッセージを」
鈴村さん:「てらそまさんは味噌煮込みうどんを食べられたのかどうか気になります」
遊佐さん:「食べられずにきっと帰ってしまったのだと思います」
関さん:「僕は今頃エ○カで食べられてる方に賭けます!」

…といったカンジで終了。
遊佐さんはキンちゃん人形を片手に台詞を真似して去っていかれました(笑)
トークが面白すぎて30分なんてあっという間でしたよ!
何気に遊佐さんと鈴村さんはめっちゃ仲良しなんだと思いました(笑)

待っている間に「戦国BASARA」のステージで小林裕幸さん&森田成一さんのトークも
聞けました~
前田慶次役の声、森田さんが一番出しにくい声らしいです。
なので毎回喉がBASAってるそうです(笑)

あと、堀川りょうさんのトークショーも拝見しました!
まさか聖闘士星矢の歌で登場するとは…!(笑)
生でベジータの台詞まで聞けて感動!
しかも握手までしてもらえて嬉しかったです♪

そんなこんなで思いっきり満喫してきましたv

COMMENT

これまた行きたいイベントやったのですが、参戦できずでした。
参加されてたのですね!!えぇなぁっ!
しかもめちゃくちゃ楽しそうvvvv
だって電王だものな!!!

レポ詳しくて、もう目に浮かぶようで余計にいいなぁっって思いました。
このイマジンの4人のトークが何より好きです。
鈴村さん良いなぁー良いなぁー(すごい贔屓目)

あ。またまた携帯ストラップをみつきさんに頂いたリュウタにしましたvv
このリュウタ、指は折れてしまったものの超愛用してますよvvv
一番長い間活躍してるのです(携帯から外したらPSPにつけてるし…)

してやったり!!な鈴村さんが良い!!!
凄いそういう所好きやなぁ~友達なりたいなぁ(笑)
勿論遊佐さんのはしゃぎっぷりも萌えました・・
詳しくレポしてくれたお陰で、観にいったかのように
頭の中に遊佐さんの声で聴けましたよ(笑)

1,2回目とも楽しそうで何よりですっ!
電王は声優さん達が本当仲良くて、アットホームで
なんかほのぼのするよね~!!
それを同じ空間で見れたなんて羨ましいですっ!
私も何かの時にはまた参加したいので、ゼヒお声かけて下さいっ
あぁぁぁ遊佐さん不足だ・・・・・・

…もしかして、ゆっちぃが感想を言いにきてくれるDVDって「玉ニュータウン」ってヤツでしたか?(違うのかな?)
この前から、時々ゆっちぃの話題の中に出てくるので…すごく気になってるんだけど(笑)
東京遠征を来月に控えてるので…今はグッと我慢のコで、うっかり手が出せずにいます(苦笑)
かなりオモシロイらしいので、そのうち買いたいなv

あ。今日、映画観てきた! オモシロカッタ!!
前回が、ちょっぴりイマイチな感じだったので…今回はスッキリしたv
アタシ的には、モモの「ちょ~中途半端~」と「超てんこもりフォーム」が大のお気に入りv(高岩さん大好きだぁ!)

でもやっぱり、パンフもグッズも全て完売してたよ(号泣)

>タコさん
行ってきちゃいましたーーー!
わ!タコさんもこのイベントについて知っていらっしゃったんですね?
私、情報遅っ(^^;)

やっぱりイマジンズ、面白すぎですよ~!
質問内容から話が脱線するの何のって…!(笑)
こんなカンジでレポしてみましたが、どこで言ってたのかわからなくて
書ききれていないところもいっぱいです。
鈴村さんに関しては…
小野Dと一緒に焼肉を食べに行ったとか
声の出演だけじゃなくて自分自身も全身紫に塗って戦隊モノがしたい~なんて
言ってましたよ(笑)
今回鈴村さんはイジられ役だったのでちょっと面白かったですw

あのリュウタ、そんなにも長い間愛用してくださってるんですか!?
嬉しいです~♪
ウチのリュウタも指が折れてしまったので、箱の中でずーっと入院しています(笑)


>メイサ
鈴村さん、いいよね!面白いよねー!
私も声優さんの中で友達になりたいNo.1かもしれません~
何気に遊佐さん、鈴村さんと一緒にいれて嬉しそうだったんですけど?
この2人のラブラブっぷりにも萌えました(笑)
わーい!こんな長々としたレポ、遊佐ボイス付きで読んでくれてありがとうv

イマジンズ(鈴村さんが言っていたので使わせてもらおう/笑)って
本当に普段から仲がいいんだな、とトークからも感じれて
聞いてる方もなんだか嬉しくなるんだよね~
あのグダグダ感も堪らん!(笑)

うんうん!今回は予定が入ってたようで残念だったけど次こそはっ!
てか、もう少し早くこのイベントがある事がわかってたらどうにかなったかもしれないのにごめんね…
う~ん、皆さんどこから情報を仕入れてくるんだろう?
メイサも早く遊佐不足が解消されるといいね~
遊佐さん、もっと西にも来てー!

あ、そうそう。ちょっと面白い写真を撮ってきたので…
送るけどいいよね?答えは聞いてない!(笑)


>ミカさん
おお!そうです!きっとそうですっ!!
なんかどこかの町みたいな名前のDVDだな、とは思ってたんですが…ミカさんよくご存知で!
ええーっ!?そんなにゆっちぃの話題にも出てるんですか?
本当にゆっちぃと鈴村さん、仲良しなんですね~v
かーなーり面白いらしいですよ!
見るたびゆっちぃが感想を言いに行きたくなるぐらいですから(笑)
私も見てみたいです~買っちゃおうかな?(まんまと乗せられてる?/笑)

あ、電王の映画をご覧になられたんですねー!
私も電王の映画の中で1番と言っていいほど好きかもしれません~
高岩さんの一人芝居、笑っちゃいましたよね!
あの動き…楽しすぎるっ!
こちらもDVDが発売されたら買ってしまいそうな予感…!
わわ!もうグッズが完売なんて…
やっぱりまだまだ電王人気はクライマックスですね!
ファンとしては嬉しい気もしますが、買えないのは残念ですものね…
これだけ人気があるのがわかってるんだからもっとグッズを大量生産すればいいのに!

おはよう、みつき姉

わぁ、なんだか、凄く楽しんできたみたいで、羨ましいな…。
良かったね、みつき姉♪

>柳蓮
こんばんは~柳蓮v
うん!めっちゃ満喫してきましたー!!
大好きな声優さん揃いで興奮しちゃったよ!
お陰でまだまだ電王熱は冷めそうにありません~

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1707-bb2966f5

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


