スポンサーサイト


イエス!ハンサム!(笑)

少し前に某レディ様から教えていただいたのですが…
今日の20時15分からNHK教育
「ETV50 もう一度見たい教育テレビ こどもスペシャル ふえはうたう」で
若かりし頃の関俊彦さんが見れますv

関俊彦さんといえばワンピではお馴染みのデュバル!
あとは三蔵様(最遊記)とかイルカ先生(NARUTO)、
土井先生(忍たま乱太郎)にモモタロス(電王)…
書き出したらキリがないですね~

気になられる方はぜひv

COMMENT

ふえは歌う~見ながら書いてます♪
 9位の関さんv

今拝見したら、みつきさんのレポ色付きで細かきくて感動しますた^^
会場のそのまんま!すごい~

 私ミクに書いてみたんですが、かなりーあやふや^□^;

昨日は雨の中、早朝から御疲れ様でした&有難うございました^^
チョッパーランブルガムもv

 また何かあった時は宜しくお願いします^^

>ちあこさん
昨日はお疲れ様でした!

私も「ふえはうたう」をリアルタイムで見ましたよー!
1つの事しか出来ないので見入ってました(笑)
関さん、若っ!そして爽やか~!!
何気に踊ってましたね(笑)
それにしても9位だなんてすごい…!
でもチョーさんの時のように現在の関さんも登場して欲しかったな、なんてv

ありがとうございます~レポ、あんなカンジで合ってましたか?よかった♪
まだまだいっぱい脱線したトークもあったような気がしたんですが、覚え切れなかった…!
私は逆にミクの方には書いてなかったりします(^^;)

こちらこそ1日お相手ありがとうございましたv
お誘いいただいて嬉しかったですよ~♪
イマジンズに会えたのはもちろん、堀川りょうさんと握手も出来たりして…
こんな経験が出来たのもみんなちあこさんのお陰です!
本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m
なんだか興奮のあまり思いっきりはしゃぎすぎてしまって申し訳ないです><
また何かありましたら宜しくお願いいたしますねv

さて、昨日はレポして疲れて寝てしまったので今から頂いたDVDを堪能させていただきますv
ありがとうございます~楽しみ♪

あ、そうそう。
お話していた声優ソート(男性版)、こんなカンジです↓
http://michi.2-d.jp/way/sort100.htm
お名前をクリックすればいいみたいですよ
ちなみに女性版もあるようなのですがほとんど知らなかったので…(汗)

( ゜o゜)ハッ
そうそう
チョーさんは1位でしたっ!
(中間結果らしいのですが)
 (^-^)//""

有難うございます^^
チャレンジしてみました^^
 うわー
ホント自分の一番好きな声優さんが1番になっちょりましたっ!(なんか恥ずかしいので誰かは秘密←コラ)

 すごい(笑)
2以下は↓な感じでした^^(答えは聞いてない←台詞の使い方違ってたらすいません)
2緑川光
3 石田彰
3 井上和彦
3 草尾毅
3 塩沢兼人
3 関俊彦
3 飛田展男
3 中井和哉
3 中原茂
3 古川登志夫
3 山口勝平
以下略
面白かったですー
若手の方がいません^□^;

>ちあこさん
わあ!チョーさん、1位なんですか!?
やっぱり人気なんですね~v

声優ソート、チャレンジして下さってありがとうございますv
これ、めっちゃ長かったですよね…
ちあこさんの一番好きな声優さんが誰なのかちょっぴり気になりますが、
この結果、当たってるということですね!

なるほど。ちあこさんはなかなか大御所声優さん好きってカンジですね?φ(..。)メモメモ
関俊彦さんやワンピの声優さんはもちろんのこと、
私も緑川さんや石田さん、井上さんも好きですよ~v
若手の方はどんどん増えていらっしゃるのでわかりませんよね…
好きなアニメに出ている方なら覚えたりもするのですが。

これでまた一つちあこさんの事を知ることが出来て嬉しいです♪
わざわざご報告をありがとうございましたv

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1708-2649217c

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


