スポンサーサイト


行って来ましたー!USJ!!

念願のUSJに行ってきましたー!!
ハロウィーンの時期だったので飾りつけやグッズがハロウィーン仕様で
とっても可愛かったです~v
USJハロウィーン
右側が「ソフトドリンク ハロウィーン スーベニアボトル」、
左側が「ポップコーン ハロウィーン スーベニアバケツ」ですv
ポップコーンの入れ物にはワンピの小さいフィギュアを入れるのに
丁度いいかな~なんて?
平日だったせいか長くても30分待ちぐらいだったので、
ほとんどのアトラクションを制覇いたしましたー!!

そして、待ちにまった我らが平田さんボイスを聞いてきました~v
『バックドラフト』の最初の部屋でロン・ハワード監督の吹き替えをされていました!
「やあ、ロン・ハワードです!」って~
きゃあ///「やあ」なんて…メロリンw
それから延々と映画の制作秘話を語ってくださっていました!
もうもう、サンジ君ボイスなんですよぉ!!(大興奮!)
幸せいっぱいでしたv

また『アニメセレブレーション』では関俊彦さんの声をっ!!
アニメディレクターの吉川さん役の吹き替えをされていました。
関さんの声に合わせて本物の人間の役者さんが動いています(笑)
ウッドペッカーとドタバタ劇を展開し、
なっ、なんと!関さんがウッドペッカーの決めの鳴き声のモノマネを
されたのですよ~!!
私の頭の中では「『最遊記』の三蔵様がウッドペッカー?」がグルグルと
回っていました(爆)
関さん情報は事前に教えていただいていなかったら、そのお声を判別できそうに
ありませんでした~

いろんな意味でめちゃめちゃ楽しんできましたー♪
素敵なお声が堪能できてメロメロです(笑)
もしこれから行かれる方はぜひチェックしてみてくださいねv

COMMENT

おかえりなさい~

「やぁ、みつき!」なんて(笑)こんばんは
USJ満喫されたようですね♪お天気も良かったですし!
今メール拝見して飛んでまいりました~!
あぁ、私も堪能したいです~!生殺しです~(泣)
でも、関さんのお声もコレで間違いないようですし、安心しました
いつか必ず、もう1度聞きにいきます!(だって、関さんがウッドペッカー・・ 笑)
私も平日にしか行った事ないのですが、基本的に空いてて楽しめますよね(子供などいなければの話ですが・・)
ポップコーンのバケツ!カワイイですよね~!!
今回買わなかったのですが、なるほど!フィギュアを入れたらいいのか~!!
そういう理由をつけて次回は購入しちゃおう(笑)
何を食べても飲んでも割高ですが、お皿やカップなどお土産として持ち帰れるようになってる物も多く
我が家にも子供が愛用している食器などがあります(←つい買ってしまって・・)

あぁ、小説は面白くてあっと言う間に読んでしまいました・・
本当に、文章がお上手で読みながらその状景が目に浮かぶようでした
コレなら他の2冊、買っても惜しくないと思いました。
えぇ、もう八戒さんが「買いなさい」と言わんばかりに2巻だけが・・(笑)

他にもたくさんお礼したい事やお話したい事があるのですが・・それはメールの方で。

とりあえずUSJ(ボイス)堪能ツアーお疲れ様でした☆

こんばんはー、メイサv

きゃあv「やあ!」なんて…///
まだまだ興奮が冷め切らない私です(笑)
はい!満喫してきましたーv
もうもう、メイサの情報はバッチリでしたよ~!!
ありがとうございました(ぺこり)

ええ!ぜひ関さんのウッドペッカーのモノマネを聞いてみてくださいっ!!
そうですね~平日はかなり空いているので楽しめますね♪
ポップコーンのバケツは小さいフィギュアを入れるのにはいい感じだと思いませんか~?
整理できるし、飾っておいても可愛いですしvv
本当にお皿やカップなどのイラストも素敵なモノばかりですよね~
私も持って帰ってきちゃいました(笑)

ふふっw「最遊記」の小説はもうご覧になられたのですね~!!
あっと言う間に読んじゃう気持ち、とってもよくわかります(笑)
私なんてなかった本を予約してきちゃいました…(ボソッ)

メールも送っていただいてありがとうございます♪
後ほどゆっくりと拝見させていただきますねv
本当にメイサの情報のお陰で無事にUSJ(ボイス)堪能ツアー(笑)が出来ました~
感謝、感謝!!ですvv
それでは~コメントありがとうございましたーvv

こんいちは~
今「恋の試練」でルフィに食欲の秋だと言われたので、これから食べに行ってきたいと思います~♪

おかりなさいませー
おおぅ!
しっかと堪能できたのですねv
羨ましいです(*^^*)
炎のアトラクションあってましたか~
私何年行ってないのだろぉ?
今度いつ行けるのだろぉ^^;?
30分くらいで乗れちゃうのも魅力的だなぁ・・・

サンちゃん成長しましたね~
ではではv
ポップコーン食べたくなりました・・・←オイ;

チアキさん、こんばんはーv

まあw「食欲の秋」だとルフィに言われたので、食べに行かれたのですね~(笑)
何をお食べになったのかしら?(キラキラ♪)

そして、ただいまです~♪
はい!しっかりと堪能してきましたー!!
そうです~平田さんのお声は炎のアトラクション「バックドラフト」で
聞くことが出来ましたv
平日だと長くても30分待ちぐらいなのでスイスイと乗れちゃうと思いますvv
機会がありましたらぜひ行ってみてください~

ええwサンちゃんが少し成長しましたー!
サンちゃんをポチポチするとたまに笑うんだ~と最近気付いたり…(オイオイ)
もっと成長すると色も変わるみたいですね?
わー!どんな風に成長するかドキドキですw

それでは~コメントありがとうございましたーvv

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/171-18c10a89

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


