スポンサーサイト


ブログ拍手のお返事

5月5日~5月7日に頂いたブログ拍手のお返事ですv
あまりPCを開いてる時間がなくてお返事が大変大変遅くなってすみません…
お心当たりのある方のみどうぞ(反転してご覧になって下さい)
>零○さん
たくさんのコメント&拍手をいただいていたのにお返事が大変遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m
まとめてお返事させていただきますねv
関さんの『ふえはうたう』、ご覧になりましたか?
若い頃の関さん、すっごく爽やかでしたよね~!
私は今の関さんしか知らないのでめっちゃ嬉しかったです♪
そういえば零壱さんのブログに電王の映画の感想が書かれてて、
お!観に行かれたんだ!と思っていたんですよ~
久しぶりのイマジン達、よかったですよね!鳥さんもついて(笑)最高でしたよねっ!!
あ、パンフレットに付いているDVDの内容は…
・プロデューサー&アッキーナによる製作発表
・メイキング映像(でもアッキーナ寄り)とオニ兄弟のコメント
・映画の予告映像
ってカンジですね~
なのでアッキーナ好きにはいいかも知れませんが電王ファンとしては
ぶっちゃけこちらを買わなくてもいい気がします(コラ)
そうなですよー!電王の声優さんによるトークショーがあったのですっ!!
しかも放送局が違うのに某テレビ局のイベントで(笑)
ちょっと遊佐さんファンの方のためにトークの内容を頑張って覚えてきたんですよ~
零壱さんにも喜んでいただけて私も嬉しいですv
いえいえ~こちらこそこんな風にコメントをいただけるとレポした甲斐があるってもんです!
しかもリアルタイムで読んで下さってありがとうございますv
もうイマジンズの声優さん達に会ってしまったからヤバイですよ~また電王熱に火がついてしまいました(笑)
イマジン達の写真、いっぱい撮って来ちゃいましたよ~(笑)
他にもハガレンのアルとかもいたんですが、イマジン達の周りだけすごい人だかりで…!
イマジン達がポーズをとるたびに黄色い歓声がわいていました(笑)
なので男性ファンの方が近寄りにくそうで気の毒でしたけどw



>み○
お返事が遅くなってごめんねm(_ _)m
若い頃の関さん、めっちゃ爽やかだったよ~
しかも歯が白くてアイドルみたいだった(笑)
共演していたお姉さんからも「ハンサムだよね」みたいな事、言われてたし(「イエス!ハンサム!」が頭をよぎった/笑)
『ふえはうたう』なのに、半分ぐらい歌いながら踊っていたのに笑っちゃったw
きゃあぁぁぁぁー!鈴村さんの声が聴けるの!?
早速飛んでいってみたよー!
なんていう萌えな台詞…(*ノωノ)
鈴村さんキャラも王子様みたいでいいっ!私のツボだよ!
これ恋愛アドベンチャーゲームなのね~うわ…興味ありすぎる(笑)
いつも貴重な情報をありがとうv

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1710-408d8ef8

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


