スポンサーサイト


ワンピース ミニステッカーガム

というのがスーパーに売っていたので買ってみました!
ワンピース ミニステッカーガム①
ミニステッカー1枚とコーラ味のガムが入っています。
しかも1個30円とお安い!

私が当たったのはコチラ
ワンピース ミニステッカー
とりあえずサンジ君キターーー!!
でもなんだか顔が怖い…
ゾロが2種類あるってことは普通Verのサンジ君もあるのかな?
いったい何種あるんだろう?

コンプしたい気持ちは山々なんですが、このガムの味がちょっと…
どなたか普通Verのサンジ君が当たった方は見せてください(笑)

そして余談ですが…
某レディ様のお返事で知ったのですが、映画『腐女子彼女。』に
福山潤さん&日野聡さんご本人が声優役で出演されてるんですってね!
主演が良太郎のお姉ちゃん(電王の名残が/笑)こと松本若菜さんだったので
気になっていたんですが…
めっちゃ興味湧いてきた~!

COMMENT

安いのは嬉しいのですが味が・・・・・
結構種類あるんですね!!
私はサンジさんとチョッパーでしたw
一覧があれば良いのですがね~うーむ。。。

マグカップ、可愛いですwww
船モチーフのグッズをもっと作ってほしい!!

おはよう、みつき姉

素敵なガムだね~。
しかも、1つ30円だなんて、なんて手頃な…。私も探してみるね♪

連コメごめんね

普通ver.サンジ君手に入れたよ~。

>レオンさん
レオンさんも買われたんですね~
おお!サンジ君が当たったなんて素晴らしいっ!
本当にこれ、何種類あるんでしょうね?
一応探してはみたんですが、どこにも一覧は載っていませんでした…
それにしもガムの味、ビミョウですよね(^^;)
やっぱりお値段に見合って味も安っぽい気が…(爆)

マグカップ可愛いですよねv
こんな風にいろんな船モチーフのグッズが出て並べて飾ったら素敵でしょうね~!
例えば白ひげ海賊団とか、白ひげ海賊団とか、白ひげ海賊団とか!!(笑)


>柳蓮
こんばんは~ 柳蓮v
まとめてお返事させてもらうね~

本当に1つ30円だなんてお財布に優しいよね!
わあ!柳蓮は普通ver.サンジ君が出たの?
いいなぁ~いいなぁ~羨ましいぞ!コノヤロがっ!(笑)
もしかしてブログにアップしたのかな?
後で覗きに行ってみようっとv

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1713-8cb700c4

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


